StockShot

写真のあるライフスタイルを提案するマップカメラウェブマガジン

  • タグ一覧
  • 検索

大人の夏休み with X-T1 feat『はじまる410』

―大人の夏休み with X-T1―

今回で最後となります・・・大人の夏休み。
2016年の夏もまもなく終わりますが、
皆さんは、夏休みを満喫できましたか!

さて夏といえば、海、山、川ですが、今回、行ってきた夏休みは・・・海!
南国の初島へ行ってきました!

いつものように軽いフットワークで、フェリーに乗りながらシャッターを押し続けてみた。
目の前に広がる光景は、青い海。青い空。白い雲。
その景色の間で、カモメが飛んでゆく!

カモメよ、カモメ、どこへ行く! その先には、いったい何が待っているのと対話してみる。
何も返事はなかったが、目の前を飛んでゆく一羽のカモメ!
とても力強く羽ばたくものだ!

変化に富んだ岩山に水しぶきが襲う。
なんのためらいもなく、思いっきりぶち当たる。
とても気持ちが良く、清々しいものだ。

ここは南の島、初島へ到着!
南国感たっぷりのアイランドリゾートです。

夏には夏ならではの事があります。
ここではスノーケリングを楽しむことができ、海の中の別世界を体験できるのです。

海の中は、いったいどんな世界なのだろう!
次に挑戦したいものだが、なかなか勇気がいることだ!

南アジアの雰囲気が伝わってくる、初島のアジアガーデンというところです。
ヤシの木がたくさんある南の楽園で、ほっと一息。
「夏だなあー!夏かあー!やっぱり夏はいいなあー!」と優雅に佇んでみた。

そしてこちらは、熱海城から望む一枚。
この素晴らしい景色を独り占めしたい気分・・・もう最高!
本当に来てよかったと思える、この夏一番を満喫した瞬間でした。

白黒で平凡な熱海の坂道を撮ってみた。
通り過ぎていた道には、人が無意識に残す足跡を感じる。
それに白黒写真は、不思議な時間をおさめてくれます。

間もなく終わる夏休み。
なんとなくさみしいものですが、必ず夏はまたやってくる。
確実に来年、夏はやってくる。

私にとって「大人の夏休み」は、はじめての夏休み・・・新しい自分に出逢えた夏でした!
きっと新しい自分に出逢える『はじまる410(フォト)』も、どうぞよろしくお願いいたします。

by TenTen・・feat.KiraKira☆★

Summer Vacation~大人の夏休み~

↓今回の夏のお供はコチラ!↓

↓あれもこれも試せる。マップカメラはこちらです。!↓

〓〓タイムズフォト〓〓

[ Category:etc. | 掲載日時:16年08月31日 11時14分 ]
0

RECOMMEND

PAGE TOP