実はここまで拡大できます!

インターネットでのお買い物は実物が見えない。
でもすぐに欲しい。

少しでも安心してお買い物を楽しんでいただきたい。
注文時と実物を見たときのギャップをできる限り減らしたい。

そのため中古スタッフが一点一点細かくチェックしながら商品を撮影をしており、
マップカメラのPCサイトでは、より大きな写真でご覧いただけるようになっております。

小さなサムネイルを含めると「S・M・L・XL・XXL」と5段階!

では段階を追ってご紹介いたします。

通常の商品ページがこちら

下にあるサムネイルにマウスを乗せると、上部に表示されます。

↓  ↓  ↓

そして気になる写真をクリックすると

商品写真が拡大され、見やすくなります。

↓  ↓  ↓

もっと大きく見たい写真をクリックすると更に大きく!

これでも十分大きいです。
でもまだ気になります!

↓  ↓  ↓

赤く囲われた左上のアイコンをクリック!

↓  ↓  ↓

どーーーーーん!!

画面からはみ出すほど大きく表示されるので、細かなところまで手に取るように見えます。
はみ出した部分は、写真をマウスでクリックしたまま動かすと写真が動き、見たいところが見れます。

↓  ↓  ↓

マウスのホイール操作で更に拡大!!!

フルスクリーンに設定すると本当に画面いっぱいに写真を拡大できます。
イメージとして黒い枠をパソコンのモニター枠に見立ててあります。

これならマウントの使用感もバッチリ見えますね。
実際に目で見るより写真の方が見やすいという事も!!

皆様も早速気になる商品を隅々まで、穴が空くまで見てください!

毎日更新!!中古商品は一期一会!!お見逃しなく!!
↓↓↓中古商品はこちらから↓↓↓

[ Category:etc. | 掲載日時:15年12月06日 10時30分 ]
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP