StockShot

  • タグ一覧
  • 検索
山とKodak Ektar

 

私は自然が大好きなのですが、この夏、御岳山(みたけさん)へ行ってきました。

特別な時間には格別なフィルムで風景を撮りたいと思い、
今回、Kodak Ektar100を選びました。

カメラはOLYMPUS TRIP35を使用しました。

 

 

 

山上に鎮座する武蔵御嶽神社。

華やかに漆が装飾されており、当時の人々の豊かさを感じました。

 

 

 

 

大口真神(おいぬ様)も祀っているこの神社には、

祈願のため犬を連れた参拝者が多く見られました。

 

 

 

この日はとても天気が良く、日陰が気持ちよかったです。

 

 

 

更に登ると、ここが東京とは信じがたい程にどこまでも続く山々が待っていました。

自然が魅せるグラデーションにはいつもうっとりとさせられます。

 

 

 

現地で採れた生わさび。

疲れた体を癒す為に買って帰りました。

 

今回紹介させていただいた「Kodak Ektar 100」は、

鮮やかな色を備え、最も細かい粒子のカラーネガフィルムとして

自然、アウトドアにふさわしいフィルムです。

フィルムスキャナーを使用したデジタル化に非常に適しています。

 

残りの夏も僅かですが、次は紅葉シーズンが始まるので

今からとても楽しみです。

 

▼▼使用したフィルムはコチラ▼▼

▼▼Kodakのお手軽なフィルムカメラはこちら▼▼

▼▼おすすめのコンパクトな中古フィルムカメラはこちら▼▼



[ Category:etc. | 掲載日時:22年08月28日 15時00分 ]


新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

中古商品ポイント5倍 新品2年保証

RECOMMEND

PAGE TOP