【マップカメラ情報】秋雨前線にご注意!今から役立つ防水デジカメPENTAX OPTIO W30!!

optio w30

日に日に暑さも安らぎ今年も残り1/3となりました。
防水デジカメと聞くと、もはやシーズンも過ぎて使わないのでは?
・・・と思いがちですが、実はこれからの季節にこそ役立つデジカメなんです。

PENTAX OPTIO W30 はJIS保護等級8級に認定された防水デジカメで、
水深3mで連続2事時間の水中撮影が可能です。
防水を生かす場所といえば海辺やプールがまず思い浮かびますが、
この時期は天気が特に変わりやすいので、雨天の際に活躍します。
また、ウィンタースポーツの場に持ち込める防水・防塵加工の恩恵で、
通常では難しい迫力の写真にも挑戦が可能な事も嬉しい所。

なんといって撮影で汚れてしまった場合もサッと水洗いできる手軽さが、
コンパクトデジタルカメラのコンセプトとピッタリ!
いつでも綺麗なままカメラを持ち歩けるのは気分もずいぶん違うはずです。

静止画・動画のブレを防ぐ機能の他にも顔認識機能やマクロ撮影も
しっかり標準装備されているので、
初めての方にも手軽で楽しい撮影を楽しんでいただけます。

携帯のカメラ機能や一眼レフデジタルカメラでは表現できない撮影体験を
ぜひ実感してみてはいかがでしょうか。

PENTAX OPTIO W30 のショッピングはこちら

[ Category:PENTAX RICOH | 掲載日時:08年09月25日 18時10分 ]
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP