防湿庫フェア残りあと10日!!

先日、梅雨明けしたばかりで強い日差しが照りつけ、とても暑い日が続いてますね・・・

夜自宅に帰ると気温34℃、湿度80%とか・・・

こんなハードなお部屋に置いていたらカメラもレンズも恐ろしい奴らにやられてしまいます。

そう奴らとは・・・カビです!

カビの奴らは、レンズのコーティングを浸食していくので

もしやられたらクリーニングに出しても表面にカビ跡が残ってしまい

どんな良い写りが得られるレンズも微妙な写りになってしまいます。

そうならないためには毎日使うこと!これが一番の防カビです。

・・・とはいえ、何台もあるカメラを毎日使うわけにもいきません。

そんな時に頼りになるのが、防湿庫!

カメラにとって最適な湿度を保ち、さらには思わぬ埃の侵入も防いでくれる優れもの!

「でも違うレンズ欲しいし、防湿庫は高いから後回し・・・」

昔の偉い人も”天下の憂えに先んじて憂え、天下の楽しみに後れて楽しむ”って言ってますし、
レンズのためにも後回しにしないで善は急げと言うことで是非ご検討ください!

只今マップカメラではとってもお得な防湿庫フェア開催中です。

期間限定特価も5%ポイント還元もあと10日です!

このチャンス逃す手はありません!是非ご注文はお早めに!

他にも、よりお手軽な収納ケースや防カビ剤などの
カビ対策グッズ ⇒⇒商品詳細

雨の日の撮影や撮影後のメンテナンスに必要な
雨の日の撮影グッズ ⇒⇒ 商品詳細

大好評の「24回払いまでは金利ゼロ!!」でお馴染みの超低金利ショッピングクレジットもご利用いただけます。
↓↓詳しくはバナーをクリック!!↓↓

〓〓セール情報〓〓

[ Category:未分類 | 掲載日時:15年07月22日 10時30分 ]
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP