~HOLMENKOL ハイテクプルーフ~ 撥水スプレーで実験してみました


「HOLMENKOL(ホルメンコール)ハイテクプルーフ」
バッグや靴に吹きかけるナノテク撥水スプレーです。
世界初のスキーワックスメーカーによる最先端科学技術が詰まっております。
null

しかし、そのナノテク撥水スプレーの撥水効果はいかほどだろうか・・・?

null
このドンケを使って実験してまいりました。

 シューーーーーーー
バッグの左側だけにこのハイテクプルーフを噴霧。
null
霧吹きのように液体が出てくるので、むらなく簡単にスプレーが可能。
噴霧部の生地の質感も損なわれていない。
ナノサイズ粒子のおかげでしょうか!

2時間乾燥させ、バッグ全体に思いっきり水をかけてみました。
この素敵なバッグをいじめることに最初は躊躇しました・・・
null

null
が、すぐに驚き。
水はスプレー箇所にかかった瞬間、丸い水滴となり生地の表面からぽろぽろ落ちてゆくばかり。

水のしみこみの有無で中央のストラップ部分の色もはっきり分かれました。
ドンケバッグのキャンバスはもとより撥水性がありますが、比べるとその差は歴然です!
null

バッグ左側は時間が経っても水滴が浸透することなく、
布でふき取れば元の状態と変わらず乾燥させる必要もありませんでした。
ナノテク撥水スプレー、やはり秀逸です。
null

思いっきり外での撮影を楽しんでいただく為にも!
突然の雨に備えてホルメンコール社撥水スプレーをおすすめします!


[ Category:etc. | 掲載日時:12年03月15日 17時11分 ]
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP