【マップカメラ情報】「PENTAX 645 JAPAN」そして「PENTAX 645D japan」・・・27年。
いらっしゃいませ。1号店3階です。
本日はPENTAX 645のお話を聞いて下さい。
1984年に「PENTAX 645 JAPAN」が誕生しました。
もう27年前のことです。
あなたはおいくつでしたか?
まだ生まれてないですか?
そして今年645Dの「カメラグランプリ2011大賞」受賞を記念して「PENTAX 645D japan」が誕生しました。
今年あなたはおいくつですか?
27年経ってるわけですからいろいろと変わりますよね。
商品名も「ジャパン」が大文字から小文字に変わってるんです。
なのでここからは「JAPAN」と「japan」で区別させていただきます。
「JAPAN」はフィルムカメラで645の初期型(マニュアルフォーカス)です。
「japan」はデジタルカメラで645の最新型(オートフォーカス)です。
これだけでも全く違うカメラですよね。同じPENTAX 645でも。
手前の商品が「JAPAN」で後ろの写真が「japan」です。
PENTAXが誇る「ふたつのジャパン」の出会いです。
両方とも限定商品で特徴は見事な「漆仕上げ」です。美しいです。
「JAPAN」は標準レンズ75mmF2.8とセット販売でした。
「japan」はボディのみの販売です。
いかがでしょうか?
今なら「JAPAN」あります。お値段は89,800円です。
良品でレンズキャップとスプールが付属しております。スクリーンは方眼です。
1号店3階へ是非ご来店下さい。
なかなかお目にかかれない「JAPAN」を見て触っていただけます。
今と昔を振り返っていただけます。
「27年ぶり~」って感じていただけます。
「japan」は受注生産のため在庫はございませんが。
ご注文承っております。
7/20~9/20の2ヶ月間限定の受注生産販売です。
お届け時期は受注から約4ヶ月の予定です。
「JAPAN」のWEB販売は⇒コチラです。
「japan」のWEBご注文は⇒コチラです。
お待ちしております。