StockShot

  • タグ一覧
  • 検索
対象の新品SIGMA製品ご購入で「SIGMA缶」を数量限定でプレゼントいたします!

対象の新品SIGMA製品ご購入で「SIGMA缶」を数量限定でプレゼントいたします!

2022年12月31日12:00をもってSIGMA缶の配布は終了いたしました。

 

マップカメラをご利用頂きまして、ありがとうございます。
いよいよ冬の寒さを感じることが増えてきました。
そんな本日はちょっと嬉しいプレゼントのお知らせです。

本日12月1日11:00より、SIGMA製ボディ、レンズをお買い上げいただいた方に数量限定で「SIGMA缶」(オリジナルフォグストップ缶)をプレゼントさせていただきます。
コンパクトなフルサイズミラーレスカメラ、fpをイメージした缶の中に曇り止め加工が施されたクリーニングクロスが入っています。

マップカメラYouTubeチャンネルでもおなじみのスタッフが動画でも詳しくご紹介しております。
動画の通りマスクで曇りやすい液晶画面なども綺麗にクリーニングができ、くもり止め効果も与えてくれます。

マスクで曇りがちな冬のメガネもこのクロスで曇りにくくなり、是非お試しいただきたいアイテムです。
拭き心地も良く、身の回りの液晶画面をクリーニングしたくなります。


手のひらサイズのfpと同様にクロスも手のひらサイズ、鞄の中にもさっと入れることができます。
そしてクリーニングクロスを使い終わった後の缶は小物入れにもぴったり。
ここからは使用例をご紹介してまいります。

丁度いいサイズ感でギターのピック入れにピッタリです。
妖怪ピック隠しとも呼ばれる、いざギターを弾こうとするとピックがなくなってしまう現象も防ぐことができそうです。

ハンドクラフトなどで使用しているボタンなど細かなパーツもひとまとめにできます!
ドット絵のSIGMA fpも目を引くデザインでどこにしまったか思い出しやすそうです。

旅行に出かけた時に無くしてしまいがちな指輪やアクセサリーを保管するのにも役立ちます。
クリーナーに包めばカラカラせずに持ち運ぶことができます。

いざという時になめる飴入れとしても重宝します。
なんと2個入ります。

fpとともに日常を過ごすことができるSIGMA好き必携のアイテムです!
ぜひとも撮影のお供にこのSIGMA缶をバッグに忍ばせ、素敵なSIGMAライフをお送りくださいませ。

 

今回の缶のモデルとなったSIGMA fp / fp Lはこちら!

 

[ Category:SIGMA | 掲載日時:22年12月01日 11時01分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

中古決算セール 中古ポイント5倍

RECOMMEND

PAGE TOP