StockShot

  • タグ一覧
  • 検索

【エビフォト】『とびきりの一枚コンテストVol.2』本日スタート!

いつもマップタイムズをご覧いただきありがとうございます。

昨日まで開催しました『MAPFES-フォトコンテスト2017-』に
多数のご参加をいただきありがとうございました。

力作ぞろいでどの作品が受賞するのか楽しみです!

気になる受賞結果の発表は今月中旬を予定しておりますので、しばしお待ち下さい!

さて、エビフォトでは引き続きフォトコンテストを開催します!

その名も『とびきりの一枚コンテスト Vol.2!!

エビフォトみんなのフォトコンテスト

7月に好評を得た、“毎日が当選日”のフォトコンテスト第2弾!!

一日にご投稿いただく写真の中からとりわけ素晴らしい“とびきり”の一枚を毎日厳選。

9月18日(月)までの期間中毎日授賞発表します!
※初回は本日ご投稿の写真から明日、厳選発表いたします!

受賞作品の投稿者にはマップカメラで使えるシュッピンポイント1000円分を進呈!

選考は毎日、その前日に投稿された写真の中から行ないます。

エントリー方法はただ写真を公開で投稿するだけ!

テーマも枚数も制限なし!

授賞発表はエビフォトのFacebook・Twitter公式ページで行ないます。
※受賞者には別途授賞メールをお送り致します。

エビフォトみんなのフォトコン

皆さまぜひ奮ってご参加ください!

〓〓商品ピックアップ〓〓

[ Category:etc. | 掲載日時:17年09月01日 19時55分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

先取/下取15%UP 新品アウトレット

RECOMMEND

PAGE TOP