StockShot

  • タグ一覧
  • 検索

【今日香の今日コレ!!】 もうすぐクリスマスですね!!

クリスマスですね!

お久しぶりです、今日香です。
11月も最終日、明日からもう12月です。

時が経つのが速いですね。

スミマセン!写真はバラの種類なのですが良い名前でしたのでちょっと拝借。

たまにはこんな言葉遊びみたいな写真を撮るのも面白いと思います。

お待たせしました、今日香の今日コレ!!

本日オススメするのはコチラ!!

Panasonic LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.

パンケーキレンズで多くの方に指示されているレンズです。
全長は約25.5mm、重量が約100gで、と~ってもコンパクト。
しかも、「F1.7」なので良い感じでボケます。

良いボケ!?
季節感無くてゴメンナサイ!!
(でも、良い感じのボケ具合だと思いませんか?)
私はこのボケ具合が好きです。

minolta XD-s
この日もフィルムカメラとデジカメの2台で撮影。記念に^^
カメラに付けても軽く、お散歩に重宝しています。

きっと、納得のいく写真が撮れると思いますよ^^

今なら多数御座いますので選び放題です。


今日香の今日コレ!!今日はこれでおしまい!!

少しでもお得で安心で安全なお買い物をしていただくのがマップカメラのこだわりです。

ネットでも安心して中古商品をお買い上げいただけるように念入りな検品迅速かつ丁寧な梱包での発送を徹底しております。

↓↓バナーをクリック!!↓↓
マップカメラクオリティ
〓〓商品ピックアップ〓〓〓〓セール情報〓〓

[ Category:etc. | 掲載日時:14年11月30日 20時00分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

中古決算セール 中古ポイント5倍

RECOMMEND

PAGE TOP