StockShot

  • タグ一覧
  • 検索
【先着2000名様!】オリジナルデザインクリーニングクロスプレゼント!

【先着2000名様!】オリジナルデザインクリーニングクロスプレゼント!

平素よりマップカメラをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2月14日と言えばバレンタイン。
家族や友人、恋人などなど…日頃お世話になっている方に贈り物をされる方も多いのではないでしょうか。

そこでマップカメラでも日頃の感謝の気持ちといたしまして、ささやかではありますがプレゼント企画を開催します。

税込5万円以上お買い物をいただいたお客様、先着2000名様にオリジナルデザインのクリーニングクロスをプレゼントいたします!

※ご好評につき、配布終了いたしました。たくさんのご注文誠にありがとうございました。

今回ご用意させていただいたのは、マップカメラスタッフがデザインしたオリジナルデザインのクリーニングクロスです。

チョコレートカラーを基調とした、淡いブラウンのお色でお作りしました。

 


 

カメラを日々愛用していただいている皆さまに愛着を持っていただけるよう、カメラをメインとしたクラシカルなデザインに仕上げました。

バレンタインに合わせてナチュラルな雰囲気を意識しつつ、年中どのタイミングでも違和感なく使用できるデザインを意識しています。

 


 

こちらの製品はマイクロファイバークロスを採用しており、髪の毛の266分の1という超極細繊維素材を用いた布製のアイテムです。

洗剤を使えないケースや、ガラス面の油膜も乾拭きするだけで、汚れが落とせるのが特徴です。

 


 

乾きやすい素材を採用しており、水洗いにも対応しています。

使用して汚れてきたら洗い流して乾かすだけで綺麗になるので、末永く使用する事が可能です。

 


 

レンズや液晶などのカメラ機材だけでなく、眼鏡やアクセサリー、腕時計のお手入れにも、幅広い場面でお使いいただけます。

 

※画像はイメージです。実物とは異なる場合がございます。

※2月11日午前11時からのご注文が対象です。

※ネットからのご注文につきましては発送順とさせていただきます。

※ご予約商品、お取り寄せ商品は対象外となります。

 

ぜひこの機会にお買い物をお楽しみください。

[ Category:etc. | 掲載日時:22年02月11日 11時00分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

先取/下取15%UP 新品アウトレット

RECOMMEND

PAGE TOP