StockShot

  • タグ一覧
  • 検索

【マップカメラ情報】【1号店地下1階】 これは、かわいい! カメラスタイルバッグ入荷!

今回ご紹介するのは、数量限定のこちらのバッグ。

null
ARTISAN&ARTISTのカメラスタイルバッグです。

今までにも何度か当店で限定販売し、その度にすぐ完売となっていた人気商品。

今回は当マップカメラとのコラボ商品です。
どのへんがコラボかというと、ARTISAN&ARTISTのロゴの横に
マップカメラのロゴマークが赤でバッチリと!

null

このバッグ、「カメラスタイル」と銘打っている通り、実際にカメラを入れるには、ちょっと小さいです。

でもやっぱり、お使いになる時はこんな風に使っていただきたいですね!

null

周りから「素敵!」とか「カッコイイ!」って注目されること間違いなし!!

ただし、突然のシャッターチャンスに慌ててウッカリなんてことも…

null
ご注意ください!

収納は2ヶ所。

レンズ部分にもファスナーが付いて小物入れになっているのが、なんともオシャレ。

null
ご覧のように予備のフィルムが入れられます。

「私はデジタルで、フィルム使わないもん!」という方でも、

null
ご覧のようにアメちゃんも入れられます。

いかがでしょう?!

インターネットからもご購入できますが、
ここはやっぱり、1号店地下1階ライカコーナーへ足をお運びになって手に入れていただきたい!

バッグを購入するつもりが、つい「ウッカリ」ライカボディとレンズのセットを手にご帰宅なんてことも…
……ご来店、心よりお待ちしております。

null

バッグは、右です。 念のため…
ウッカリも大いに「あり」です。

ARTISAN&ARTIST
MAPCAMERA Limited カメラスタイルバッグ
販売価格:5,980(税込)

数量限定品です。 お早めにどうぞ!

インターネットからのご購入は ⇒⇒⇒ コチラから

また、お問い合わせはマップカメラ1号店B1Fまでお願いします。
電話03-3342-3381

[ Category:etc. | 掲載日時:12年08月16日 10時00分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

中古決算セール 中古ポイント5倍

RECOMMEND

PAGE TOP