StockShot

  • タグ一覧
  • 検索

【BLACK TAG】 TYPE288 Now on sale!!

null

第一線で活躍するプロのフォトグラファーの発案で商品開発を行なっている弊社オリジナルブランド“BLACK TAG

この度、フォトグラファー小林幹幸氏の理想を具現化した【TYPE 288】が登場しました。

それは「写真家の普段使いに理想のバッグ」

写真展の会場や、クライアント様との打合せ、パーティー会場等々・・・

フォーマルな場所でも違和感が無い作り。

スーツ姿にもバッチリ似合います。

null

手触りがよく、使い込む事で味が出る牛革を惜しみなく使用。

null

ご覧の通り、メインの気室の周囲にはクッションも設けておらず、機材を仕切るパーティションも付属しません。

null

カメラバッグと言うよりは、何にでも使える自由度の高いバッグといったところでしょうか。

機材を入れる際には、他社製のクッションボックスやクロスに包んだり・・・一工夫あったほうが安心ですね。

発案者の小林氏の「カメラをセーム革に包んで、そのままバッグに入れるかな」という台詞もヒントの一つになりますね。

そして、収納の多さは、旅行や出張にも持ち出せそうな印象。

null

背面に13インチまで収納可能なノートパソコン室。

null

両サイドには伸縮性の高いボトルポケットを装備。

null

前ポケット内部にはペンホルダーと小ポケットが4区切りあります。

null

シルバーに輝くファスナーも良いアクセントに。

null

滑りも良く、開閉もスムーズです。

ショルダーストラップには斜め掛けをしても邪魔にならない細身のデザインを採用。

null

それでいながら大型の肩当ては嬉しいポイントです。

null

先着「限定30個」ご購入いただいた方にはもれなく、小林幹幸氏のオリジナルプリントをプレゼント!

皆様のお問い合わせ・ご注文、心よりお待ちしております。

↓↓小林幹幸氏のインタビュー&商品のご購入は下記バナーからどうぞ!↓↓

null

↓↓フォトグラファー・萩庭桂太氏プロデュースによるBLACK TAG商品は下記バナーをクリック!!↓↓

null

3/1(日)から行なってました「新品商品RUSH」もおかげさまで大好評でした。
本当にありがとうございます。

3/20(金)終了予定でしたが3/25(水)まで続けさせていただくことになりました。

その中の「マップカメラオリジナルグッズ10%ポイント還元」BLACK TAGの魅力のひとつだと思います。
今なら。
3/25(水)までなら。

↓↓詳しくはバナーをクリック!!↓↓

null

〓〓新製品〓〓

[ Category:etc. | 掲載日時:15年03月21日 11時30分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

中古決算セール 中古ポイント5倍

RECOMMEND

PAGE TOP