StockShot

  • タグ一覧
  • 検索
【Canon】マップカメラオリジナルステッカープレゼント

【Canon】マップカメラオリジナルステッカープレゼント

今年度も後一ヶ月になりました。
日々の気温が少しづつではありますが暖かくなりはじめ、季節は徐々にではありますが春に向かっています。

突然ですが、新年度に向けてカメラを新調されたい方へ朗報です。

只今キヤノンの中古指定カメラボディをご購入で、
「マップカメラオリジナルステッカー」を数量限定でプレゼントしております!

※ご好評につき、配布終了いたしました。たくさんのご注文誠にありがとうございました。

キヤノンにゆかりのあるカメラやレンズの構成図等、
様々なものをモチーフにしており、まさにキヤノン尽くしになります。


カラーリングもキヤノンを象徴するストラップのカラーリングをモチーフにしており、
鞄の中でも存在感が際立ち、レンズやカメラ等の機材の取り出しも手助けしてくれます。


使用例としまして、カメラのボディキャップに貼ったり、
レンズのリアキャップやフード等、様々な所に貼ったりして自分だけの特別感を演出することが出来ます。


また、ナンバリングされた小さいステッカーはバッテリーに貼ることで、
複数バッテリーの管理にもとても便利です。

勿論カメラやレンズだけではなくスマートフォン等、多種多様に貼ることが可能です。
好きなカメラやレンズで見るのも良いかもしれません。

先程も述べましたが、
キヤノンにゆかりのある様々なものをモチーフにしたステッカー。
こちらのマップカメラオリジナルステッカーと共に自分の身の回りの物を全てキヤノンで着飾り、
いつもと違う新しい新年度を迎えてみてはいかがでしょうか。

↓該当商品はこちらから確認頂けます↓
※画像をクリックすると該当商品ページ一覧へ移動します。

[ Category:Canon | 掲載日時:22年03月09日 12時00分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

先取/下取15%UP 新品アウトレット

RECOMMEND

PAGE TOP