StockShot

  • タグ一覧
  • 検索

【マップカメラ情報】【EOSタイムズ】CanonユーザーがNikonを使う。

昨年、フルサイズセンサーのカメラについに小型軽量モデルが仲間入りしました。CanonではEOS6D、NikonではD600です。

小型、軽量ならではの機動力を生かした二機は、発売直後から大好評を博し、今でも問い合わせの絶えない商品となっています。

そこで!普段はCanonを使う私もD600が、いかなるものか街撮りしてきました。

null

null

null

null

null

null

流石Nikon、シャッター音、操作性の良さは健在!
軽量化も充分されていて街撮りにはもってこいです。
操作系はD7000に近く、シーン別に撮影スタイルをカメラが決めてくれる
シーンモードも付いているので、デジタル一眼レフデビューがD600
という方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

キットレンズのAF-S 24-85mm F3.5-4.5G ED VRは妥協の無い仕上がりで
画角的にもレンズ本体の大きさも持ち運びに丁度イイ!!

一昔前はフィルムカメラで、一眼レフは難しい!と敬遠されがちだった
ものがデジタル化し、今や観光スポットなどで一眼レフユーザーを
多く見かけます。さらにフルサイズは上位機種で、
「とっつきにくい」
という概念を変えてくれるCanonのEOS 6DとNikonのD600
革命と言っても過言では無いでしょう。

使用機材
Nikon D600
Nikon AF-S 24-85mm F3.5-4.5G ED VR

お問い合わせはコチラ↓
本館4F5F03-3342-3381(代表電話)

WEB(メールでのお問い合わせ)

[ Category:Nikon | 掲載日時:13年01月19日 15時39分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

中古決算セール 中古ポイント5倍

RECOMMEND

PAGE TOP