StockShot

  • タグ一覧
  • 検索

【Leica】 「月々3000円台から買えるLeica」 D-LUX6 グロッシーブラックシルバー

新宿は最近急に涼しくなって「あれっ」っていう感じです。
まあ天気がずっと悪いっていうのもありますが。
それにしても。
半袖だと少し肌寒いです。
夜自宅で寝る時も軽く布団的なものがないと風邪ひきそうな感じです。

このままならこのままでも別にいいのですがおそらくはまたすぐに暑い日がやって来るでしょう。
着るものの用意とか間違えそうです。
わかりづらいです。

でもこんな微妙に寒かったり暑かったりを繰り返しながら秋になっていくわけですよね。
きっと気持ちがいい秋に。
いろんなものがちょうどいい秋に。

そんな心地いい秋はいつも短かく感じます。
でも短いながらもその一瞬一瞬美しいものが次から次へと目に入ってきます。
そしてそれらを撮りたくなります。
残したくなります。
当然ですよね。

出来ることならそのために新しいカメラを手にしたいものです。
欲しかったカメラを。
しかしこの夏にたくさんお金を使ってしまった方々も多いはず。

そこで「超低金利ショッピングクレジット」です。
「24回払いまで金利ゼロ」というところが特にご好評をいただいております。
毎日たくさんのお客様にご利用いただいて誠にありがとうございます。

しかしもうすぐ終了してしまいます。
今月いっぱい8/31までです。

まだ間に合います。
月々のご負担を軽くして欲しかったカメラを手に入れる絶好のチャンスです。

たとえばLeica D-LUX6 グロッシーブラックシルバー 新品はいかがでしょうか?

「月々3000円台のライカ」ということで24回払い金利ゼロ月々3,500円です。
1回目だけ5,694円です。


大人気のD-LUX6はシリーズ化していてグロッシーブラックシルバーもそのひとつです。
その名の通り光沢感たっぷりのブラックボディのど真ん中にシルバーレンズが輝いています。
非常にかっこいいです。

中身も魅力的なところがいっぱいありますがやはり一番はレンズの明るさだと思います。

Leica DCバリオ・ズミルックス 4.7-17.7mm F1.4-2.3 ASPH.

35mm判換算24~90mm相当でこの明るさです。
非常に実用的な焦点距離で明るさも兼ね備えているので如何なる撮影条件でも活躍してくれます。

そして物凄く評判がいいところがモノクロ撮影での味わい深い描写です。
こういうコンパクトの中では圧倒的に評価が高いです。
その目的でこれを選ぶ方も多いようです。

「秋の美しいシーンを残しにこれを片手にお出掛け」って絶対いいと思います。
もちろんカラーでもモノクロでも動画でも。

Leica D-LUX6シリーズはこちらの4種類です。
どうぞご覧ください。

↓マップカメラ月々¥3,000台から買えるカメラ ラインナップ!!↓
「月々¥3,000台から買えるカメラ」

よろしければマップカメラ20周年記念特集もご覧ください。
この中に超低金利ショッピングクレジットのご案内もございます。

↓↓バナーをクリック!!↓↓

お待ちしております。

〓〓商品ピックアップ〓〓

〓〓セール情報〓〓

[ Category:Leica | 掲載日時:14年08月29日 11時35分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

中古決算セール 中古ポイント5倍

RECOMMEND

PAGE TOP