StockShot

  • タグ一覧
  • 検索

【Leica】 “Mini M” こと X Varioの中古が豊富です。

null

『Leica X Vario』

Leica Xシリーズの最上位機種として、登場した本機。

皆様は憶えていらっしゃるでしょうか?

発売前から、X Varioが『Mini M』と称されていたのを。

null

レンジファインダー式のM型ライカとは路線は異なりますが、

『Mini M』の名の通り、一回り小さく、軽く…

APS-Cサイズの大型センサーに固定式の標準ズームという、ライカとしては思い切った設計は、

とても軽快に撮影に持ち出すことができます。

null

迷いを生まないダイヤル類。

ライカ製カメラに共通するシンプルな操作系です。

null

ズームリングとピントリングの適度なトルクも、撮る気にさせるのに十分なもの。

null

そして・・・なんといってもこの、程よくチューニングされた絵が魅力的。

null

高感度にも強く…

null

Jpeg撮影時のモノクロも良いコントラスト。

普段使いに、旅行に…魅力的なカメラです。

さて、高価買取が功を奏し、沢山の美品クラスの中古が集まりました。

今なら、お選びいただけます。

中古 X Varioのご注文は⇒コチラから

超低金利ショッピングクレジット!20回払いまで金利ゼロ!継続中です。

↓↓詳細はバナーをクリック!↓↓

マップカメラでは迅速かつ丁寧な梱包での発送を心掛けております。
一度ご利用いただいたお客様にはきっと安心してまたご利用いただけると思います。
初めてのお客様もどうぞご安心下さい。

お待ちしております。

↓↓安心のMapCameraQuality!梱包や検品の様子はバナーをクリック!↓↓
null

〓〓商品ピックアップ〓〓

[ Category:Leica | 掲載日時:14年01月20日 19時30分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

中古決算セール 中古ポイント5倍

RECOMMEND

PAGE TOP