StockShot

  • タグ一覧
  • 検索
【Leica】Q Typ116と一緒に近所をぶらぶらと。

【Leica】Q Typ116と一緒に近所をぶらぶらと。

久しぶりの晴れた休日です。

ここのところ休日はずっと雨・・・。
本当に「やっと」です。

さてどう過ごそうか・・・。
この「日に日に秋らしくなっていく感じ」を味わうには・・・。

やはり「見慣れた風景の色の移り変わり」を眺めに行くことにしました。
『Leica Q Typ116と一緒に近所をぶらぶらと。』

外に出ていきなり思いました。
晴れた分少し暑いけど湿度が低いようで気持ちがいい。

先ずはここを下ってみよう。

川のそばまで行ってみよう。

近所にこういう自然を感じられる場所があるこの町が気に入っています。

ぶらぶらしながら下を見るとこんな表情があったり・・・。

またぶらぶらしながら上を見るとこんな表情があったり・・・。

田んぼだってあるんです。

実は今私の周りで「稲穂撮り」が微妙なブームになっていて・・・。
私以外に二人ほど・・・微妙に流行っています。

私はこの田んぼで「稲穂撮り」をしています。
ブームになっているつもりで今日もちょっと撮ってみました。

成長の度合いを見てください。

先ず8月中旬に撮ったときはこんな様子でした。

そして9月初旬にはこんな様子に変わっていました。

そしてそして今日こんな様子を見せてくれました。

これこそまさに「見慣れた風景の色の移り変わり」だなと満足して帰ることが出来ました。

きっと「美味しいご飯」となることでしょう。

[ Category:Leica | 掲載日時:20年09月29日 12時00分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

先取/下取15%UP 新品アウトレット

RECOMMEND

PAGE TOP