StockShot

  • タグ一覧
  • 検索

【マップカメラ情報】【Nikon ニコニコ ニュース!!】J2でプレミアムなクリスマスを!!

こんにちわ!

本館5階のニコンフロアです。

みなさま今年のクリスマスの予定はお決まりでしょうか?

お友達とお出かけになられたり、ご家族で過ごされる方もいらっしゃると思います。

そんなクリスマスのお供にこんなカメラはいかがでしょう。

Nikon1 J2

null

ボディとレンズが同じカラーで統一された、とってもかわいいレンズ交換式カメラです!

Nikonも「新世代プレミアムカメラ」と言うだけあり、外観の塗装の質感もゴージャスに。
各部のダイヤル類の作りも、細かいところまで質感にこだわって作られています。

そしてNikon1シリーズは、ストラップやケースなど、アクセサリーまで
それぞれのカラーがあり「トータルコーディネート」ができるカメラでもあるんです!

一色だけで統一したり、色々なカラーを組み合わせるのもかわいいかもしれません。

J2のカラーバリエーションは

ブラック
ホワイト
レッド
シルバー
ピンク
オレンジ(限定カラー)

以上の6色となっておりますが、その中でも私のお気に入りはコチラのレッド!!

↓ ↓ ↓

null

赤色よりも少しボルドーがかった深い色です。

黒のピーコートに合わせたら…なんて考えると、「いいなぁ」なんて思ってしまいます♪

もちろん見た目だけではなく、肝心の性能もNikonならでは!
高速のオートフォーカスに高速連写、特殊画像モードのクリエイティブモードも搭載!
誰でもカンタン・キレイに撮れるのは間違いありません!
そして薄型パンケーキレンズや明るい短焦点レンズも登場済み!!

ご自分へのご褒美や、大切な人へのプレゼントにもNikon1 J2はとってもオススメっ。

プレミアムなクリスマスをNikon1 J2と過ごしてみてはいかがでしょうか♪♪

Nikon1 J2の在庫は → コチラ

Nikon1シリーズ全体については → コチラ

J2の作例写真は → コチラ

NikonのJ2紹介ページは → コチラ

お電話でのお問い合わせは Tel.03-3342-3381(本館代表)まで!

中古商品は実際にお手にとって御覧いただけます。

お問い合わせ・ご来店お待ちしております!

[ Category:Nikon | 掲載日時:12年11月19日 19時00分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

中古決算セール 中古ポイント5倍

RECOMMEND

PAGE TOP