StockShot

  • タグ一覧
  • 検索

【OLYMPUS】 SP-100EE開封の儀&タフな相棒発売!


これが噂の「鷹の目」

狙い撃つぜ!と言わんばかり。

本日3月20日、OLYMPUSよりSTYLUSシリーズの新作がついに発売です!

その名もSTYLUS SP-100EE
最後のEEは「Eagle’s Eye(鷹の目)」という意味です。
高さ数百メートルから地上の獲物を見つけ、狩ることができる鷹の名を冠した新機能。
狙ったものは逃がさない鷹の目のように、遠くの被写体を逃さない。
トップ画の照準機を見るとそんな意気込みを感じます。

このカメラ、気になっている方も多いのではないでしょうか?
という事で恒例の人気企画「開封の儀」を併せて執り行います☆


早くも箱を開けちゃいました♪
箱の中は取扱説明書、CD-ROM、USBケーブルなどなど。
そしてこの大きな袋の中身が…


出ました!
こちらがSP-100EEです。
遠くまでよく撮れそうな大きいレンズですね。

広角24mmからの50倍ズームなので望遠側は1200mmという凄まじい倍率(35mm判換算)
そして遠くの小さな被写体も逃さない新機能「イーグルズアイ」
これらの望遠に特化した機能・性能を誇る一方で、最短撮影距離1cmのスーパーマクロも可能というから驚きです!
このカメラ1台で何でも撮れるような気がします。

続いては定番の防水カメラのTGシリーズから文字通りタフな2機種が発売!

TG-835 ToughTG-850 Toughのご紹介です♪


TG-835 ToughはGPSと電子コンパスを搭載したカメラです。
撮った写真に位置情報を記録し、後で見返したときに何処で撮ったかをすぐ確認できます。
電子コンパスの機能を使えば位置情報を確認するのに使ったりも出来るので
山や森の中で方角を知りたい時には重宝します!


TG-850 Toughは防水コンパクトデジカメとして初の可動式液晶モニターを搭載しています。
あらゆるアングルで撮影が可能になり、自分撮りもできる優れもの♪
広角21mmのレンズを搭載しているので、かなり広いアングルで撮影できるカメラとなっております。

今回のTGシリーズはどちらも防塵設計・10m防水・2.1m耐衝撃・耐荷重100kgf・耐低温-10℃というタフさ!
あらゆるシーンにも対応できる頑丈さで安心です☆

雪山、海、砂漠、ロッククライミング…etc.
何処へでも連れて行ける頼れる相棒となることでしょう!

一眼レフカメラでは中々得られない1000mmオーバーの世界。
新機能「イーグルズアイ」も気になるウルトラズームカメラ
SP-100EE

防塵・防水・耐衝撃ととにかく頑丈なTGシリーズ。
TG-835TG-850

気になるアナタは今すぐチェック!!
商品名をクリックすると詳細をご覧いただけます。

〓〓新製品〓〓

[ Category:OLYMPUS & OM SYSTEM | 掲載日時:14年03月20日 00時15分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

先取/下取15%UP 新品アウトレット

RECOMMEND

PAGE TOP