StockShot

  • タグ一覧
  • 検索

【Panasonic】 待望のDMC-GH4発売&開封の儀!!


本日4月24日、待ちに待ったDMC-GH4が発売です!!
何といっても4Kムービーが録れるのが大注目ポイントですね☆
でもムービーだけではありません!
空間認識AFなる新機能の高速AFを搭載。
更にはカスタムマルチAFという新機能もあり、自由にフォーカスエリアを選択できるようになりました!

ムービーだけでなく写真も新機能が盛りだくさんのハイスペック機です!

そんな待望のGH4、早速恒例の「開封の儀」を執り行いましょう!!

まずはトップ画の外箱から。
前機種のGH3より一回り小さくなりました。


続いて、説明書やCD-ROMがあります。


箱の中の黒い袋とプチプチ
この中身こそが…


お待ちかねのDMC-GH4です!
GH3とほぼ同じ大きさです。
それなのに中身は進化してて非常に良いですね。


レンズキットで開けたので組み合わせてみましょう!
あぁ、早く使ってみたい!!

私も箱を開けながらワクワクしてしまいました♪
個人的にNOCTICRON 42.5mm F1.2と組み合わせて使ってみたいものです。

是非4Kムービーの高精細と新搭載の高速AFをご堪能いただければと思います!
DMC-GH4のお買い物はコチラから!!

また、プレビューサイトKasyapaにてDMC-GH4で撮影した画像も掲載しております!
↓詳しくは下記バナーをクリック↓

〓〓新製品〓〓

[ Category:Panasonic | 掲載日時:14年04月24日 00時05分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

先取/下取15%UP 新品アウトレット

RECOMMEND

PAGE TOP