StockShot

  • タグ一覧
  • 検索
【SONY】α7C+Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZAと「春」探し

【SONY】α7C+Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZAと「春」探し

今日から3月。
「春」です。

先日とても快晴な休日にいつもよりやや遠めの散歩をしました。
初めましての道を選びながらいつもよりやや長めの時間をかけてゆっくり歩きました。

一週間ほど前のことです。
気が早いかなと思いながらも少しでも「春」を感じる景色がないかという期待をしていました。
せっかくなので自分なりに「春」と感じたものを撮りたかったのです。

今回のメンバーは『SONY α7C+Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA』です。

しばらく前からあちらこちらで目にはしていました。

やっぱり近くでじっくり見ると本当に綺麗な色だなと見惚れてしまいました。

違ってるものがあるかも知れませんが自分なりに「春」と感じた時にシャッターを切りました。

そんな一枚一枚をここに並べています。

この日探して見付けた「春」たちです。

子供の頃このツノをとって自分の鼻の頭につけてサイってやってたのは私だけでしょうか?

畑も「春」の準備。

帰り道で出会いました。
一際目立っていました。

まるで何か語りかけているように見えます。
そして美しいです。

この日帰宅して先ず最初に思ったのは今回のメンバーに対する満足感です。
このメンバーを選んで本当に良かったと思いました。

フルサイズでこのサイズ感。
この軽さとこのホールド感。

ボディもレンズも操作感も描写性も目的にちゃんと合っていました。
しかも予想以上に好み通りでした。

今回のメンバー『SONY α7C+Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA』とまた一緒に出掛けたいと思います。

[ Category:SONY | 掲載日時:22年03月01日 11時00分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

中古決算セール 中古ポイント5倍

RECOMMEND

PAGE TOP