StockShot

  • タグ一覧
  • 検索

【SONY】8月7日発売α7RIIご予約受付中


発売を待ち望まれている方は多いのではないでしょうか?

SONY α7RII

いよいよ発売予定日まで2週間を切りました!
最近、私は発売されるのが楽しみ過ぎて夜も眠れません!!!

そんな中、本日7月25日より銀座・名古屋・大阪のソニーストアーでは
RX100M4、RX10M2に続いてα7RIIの先行展示を開始しました!

ソニーストアーの詳細は商品詳細
※ソニーストアーのページに変わります。

そんな期待の新製品に実際触れたスタッフの感想をご紹介いたします。

スタッフ Kota

ローパスレスのセンサーが好き。だからα7Rが好き。
でもあの「ガッチャン」と切れるシャッターユニットだけは好ましくない。
低速シャッターや望遠レンズでの撮影時は特に気になってしまう。
シャッターユニットを一新!と書いてあったα7RIIを手に取って
シャッターを切ってみると言葉通り、まるで別物!
シャッターが凄く静かでショックもほとんど感じられなかった。
オマケにサイレントシャッターまで搭載しているので
今できることを全部やってくれた「全部載せカメラ」だと思いました。
期待の新作に胸が躍ります♪

スタッフ yamada

高画素で綺麗な写真が撮れることは簡単に予想ができましたが、
AFの合点の速さに驚きました!
数値を見ても一目瞭然。
α7IIが117点の像面位相差AFセンサーを搭載していたのに対し、
α7RIIは399点の像面位相差AFセンサー搭載によるファストハイブリットAF!
コントラストAFのみだったα7Rと比べると差は歴然です!!!

スタッフ hiraya

とにかくファインダーが広く、見易い。
約4000万画素の画質も4k動画も全てが楽しみ!
盛り沢山の機能はまず間違いなくアピールポイントですが

何よりファインダーの見易さ!
ぜひ他のα7シリーズと見比べてみてください。
その見易さだけでも買い替えの理由になること間違いなし!

発売日が待ちきれない方やご購入を悩まれている方、
是非発売前にソニーストアーを訪れてα7RIIの凄さを実感じてください!!!

↓α7RIIのご予約承っております!是非チェックしてください!↓

マップカメラ創業祭開催中!コチラもお見逃しなく!!!↓

〓〓商品ピックアップ〓〓

[ Category:SONY | 掲載日時:15年07月25日 19時45分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

中古決算セール 中古ポイント5倍

RECOMMEND

PAGE TOP