StockShot

  • タグ一覧
  • 検索

【WEST2階より】超レア♪ Nikon Noct Nikkor58mmF1.2!!

WEST2階より、

レアなレンズが入荷いたしました!

ニコンのマニュアルフォーカスで開放F値1.2という最大の明るさを誇る、
Ai-s Noct Nikkor 58mmF1.2 

他のレンズとの違いは名前にも現れています。

『夜想曲』を意味するNocturneノクターンを語源として名前がつけられているんです。
夕景・夜景撮影用として設計をされているレンズですが、
もちろん通常撮影にもお使いいただけます♪

null

開放での撮影はピントの合う幅が少ない分、とってもシビア。
しかし、光の少ない撮影条件で是非使って頂きたいレンズです。
夜桜撮影にぴったり♪

null

null

WEST2階で【Touch the GR】と題して
フィルム、デジタルのGRをフィーチャーして参りましたが、
今月18日(月)を持ちまして終了となります。

タッチ&トライコーナーを設け、歴代のGRを展示して実際に触っていただけるようになっています。
この機会に是非、お手にとってお試し下さい。

null

人気の現行機種GRデジタルIVも今なら在庫がございます!!

null

お問い合わせ、ご注文はWEST2階(代表03-3342-3382)まで、
お気軽にどうぞ♪

インターネットからはコチラ

Ai-s Nikkor 58mmF1.2 Noct Nokkor

GR Digital

[ Category:Nikon | 掲載日時:13年03月15日 21時06分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

中古決算セール 中古ポイント5倍

RECOMMEND

PAGE TOP