StockShot

  • タグ一覧
  • 検索

【マップカメラ情報】カメラのこんなアイテム【ブロアー編】

null

カメラ好き、写真好きのみなさま。写真撮ってますかー!?
マップカメラ1号店4階EOSコーナーです!
最近寒いからなかなか・・・なんて言わず、この時期にしか撮れない傑作を撮りに出かけましょう!

カメラを持っている人なら知らない人はいない、
ひとつは必ず持っておきたいアイテム、それは【ブロアー】

カメラやレンズに付いたゴミやホコリは、簡単なものなら拭き取るよりも
ブロアーで飛ばしてあげるのが、カメラにもレンズにも優しい配慮です。
特にレンズ表面などは表面にごく薄いコーティングが施されておりますので、
むやみに拭いてばかりいると、コーティングを傷め、レンズにキズをつけてしまうこともあります。

そこで本日は、こちらをご紹介!

null

【BERGEON ブロアー N0.5733】

こちら、時計工具で有名なベルジョン社製のブロアーです。
高品質のゴム素材で握りもしっかりしていて、長期間使える安心感があります。
ノズルが短いので、ゴミやホコリを狙いやすい!
コンパクトで持ち歩きにもオススメです。

null

店頭で実際にお客様にお試し頂いて、大変好評の売れ筋商品です。
せっかく買うなら、使いやすくて長く使えるものがいいですよね!
上でご紹介しましたのは、便利な縦置きタイプの物ですが、
同じ品質で通常タイプのブロアーもございます。

ブロアーをまだ持っていない方にも、すでに持っている方にも!
自信を持ってオススメできるアイテムです!

縦置きタイプのNo.5733及び、通常タイプNo.4657は、マップカメラホームページからもご注文いただけます!
商品ページは → → → コチラ

[ Category:etc. | 掲載日時:11年02月24日 19時17分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

中古決算セール 中古ポイント5倍

RECOMMEND

PAGE TOP