StockShot

  • タグ一覧
  • 検索

夏休みを楽しむ中古カメラ特集!


皆様こんにちは!
夏休み満喫していますか?

旅行だったり海や山に行ったりと普段できないことをするのには良い時期です♪
私は7月に少し早い夏休みを取って北海道に行ったので色々楽しめました。

さて、旅のオトモにカメラを持っていく方も多いでしょう。
最近は何処に行ってもカメラを提げている方を見かけます。
でも、そのカメラ…目的に合ったものを選んでいますか?

・アウトドアな写真を撮りに行くんだけど、今のカメラは大丈夫なのか
・写りがいいって聞いたから一眼レフにしたけど、持ち運びが重くて大変
・旅行で写真をたくさん撮ったけど、旅先でSNSにアップするためのパソコンがない…

こんなお悩みを抱えている方も少なからずいらっしゃるはず。
ということでマップカメラでは「夏休みを楽しむ中古カメラ特集」と題して

・レジャーの強い味方!防塵、防滴一眼カメラ
・身軽にお出かけ!コンパクトデジカメ
・撮ったら即UP!wi-fi搭載カメラ

この3テーマでカメラ特集を組みました!!
いずれも夏休みには欠かせないテーマになっています!
一眼レフカメラとコンパクトデジタルカメラの2台体制を構築するのもアリかもしれません。

ここで1つ重要な&嬉しいお知らせ!!
マップカメラの中古商品の保証期間が延びました!!
業界でも類を見ない最長1年保証!
中古商品を今まで以上に安心してお求めいただけます!
↓詳しくは下記バナーをクリック!↓

さて、ここで特におすすめのイチオシ商品をPICK UP!


OLYMPUS OM-D E-M1
小さく軽いミラーレスカメラの中で抜群のタフさを誇るOLYMPUSのフラッグシップ機です。
wi-fiも内蔵しているのでこのカメラ特集の2項目を同時に満たしてしまうカメラ!
超強力な5軸手ブレ補正をボディに内蔵しており、
センサーのゴミやホコリを弾き飛ばすダストリダクションシステムも高評価です。

そして、タフなカメラにはやはりタフなレンズがお似合いです!
せっかくなので、カメラ本体と同等のタフさを誇るレンズ、PROシリーズを一部ご紹介!


M.ZUIKO DIGITAL ED12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO

マイクロフォーサーズ初の防塵・防滴、-10℃の耐低温というタフなズームレンズ!
そしてF2.8通しという大口径で、写りもシャープなので言うことなしのレンズです。
これならアウトドアでも何でも写真をドンドン撮りたくなること間違いなしです!

続いては…


dp Quattroシリーズ
普通のカメラじゃつまらない。
みんなと同じカメラは面白くない。
かといって大きいのは嫌だ。
そんな刺激と少しのワガママを求めるアナタへオススメの逸品。


世界で唯一の垂直色分離方式を採用した「FOVEON X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したカメラです。
センサーが3層になっているので、各層で色の情報を余すことなく受け取ります。
…すごいやつです。

唯一無二のFOVEONセンサーと
Quattroシリーズになってからの奇抜なデザインは実に魅力的☆
SIGMAというブランドの底力をひしひしと感じられるカメラです。
使い勝手が良いとはお世辞にも言えないので玄人向けという印象が強いですが
使いこなせたら向かうところ敵なしです。
「私だけの写真」を撮るならコレで決まり!

簡単に使いたいなぁ…という方にもちゃんとオススメのカメラをご用意してあります!


SONY DSC-RX100シリーズ
広角側の開放F値が1.8と明るく、1インチという大型センサーを搭載した
手のひらサイズで持ち運べるコンパクトデジタルカメラ!
SONYの十八番「プレミアムおまかせオート」で夜景も人物も
カメラ任せでバッチリ撮れちゃいます!

とにかく手軽に使いたいという方にはもってこいのカメラです!

中古カメラは一期一会です。
素敵な夏の思い出を残すお手伝いはマップカメラへお任せください!
↓中古カメラ特集は下記バナーをクリック!↓

マップカメラ21周年の創業祭開催中!
楽しいイベント盛りだくさん!
↓詳しくは下記バナーをクリック!↓

〓〓セール情報〓〓

[ Category:etc. | 掲載日時:15年08月10日 10時30分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

中古決算セール 中古ポイント5倍

RECOMMEND

PAGE TOP