StockShot

  • タグ一覧
  • 検索

【マップカメラ情報】新着中古!PENTAX67Ⅱ AE&アイレベル!

いらっしゃいませ!

1号店3階から新着中古情報です。

null

人気者、PENTAX 67Ⅱが入荷いたしました!

まずは…67Ⅱ(AEファインダー付き)からご紹介いたします。

null

67Ⅱといえばガンガン使われる個体が多いですが・・・

こちらの個体は傷の目立たない綺麗な状態です。

null

各エッジも目立つスレはありません。

null

久々に入りました!美品クラス・・・106,800円です。

※こちらの商品は販売を終了いたしました。お買い上げ誠にありがとうございました。

もう一台ご紹介する67Ⅱ(アイレベル)は、露出計を内蔵していないアイレベルファインダーが載った商品です。

null

懐かしい形のすっきりしたファインダーです。

null

残念ながらファインダー上部に少々スレ傷があります。

しかし、その他はとても綺麗な状態を保っています。

null

美品クラス・・・92,800円です。

こちらの商品は店頭限定でございます。

ご来店またはお電話でのお客様のみとなります。

何卒宜しくお願いいたします。

最後に・・・こんな物もございます。

67Ⅱにベストマッチ! ホットシューグリップ67Ⅱです。

null

付属のケーブルは付いておりません。

null

※こちらの商品は販売を終了いたしました。お買い上げ誠にありがとうございました。

店舗でも通信販売を承っております。
今なら、総額5,000円以上のお買い上げで日本全国送料無料(離島は除く)
そして今なら525円の代引手数料も無料です。
お問い合わせは1号店3階 03-3342-3381までお待ちしております。

[ Category:PENTAX & RICOH | 掲載日時:12年04月27日 18時40分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

中古決算セール 中古ポイント5倍

RECOMMEND

PAGE TOP