StockShot

  • タグ一覧
  • 検索

本日(10/11)の中古商品PICK UP!! M8

「限られた時間の中での人生
 人はみなそれぞれさ
 握り締めた時から、出会いが愛に変わる」

記憶の中でこんな歌詞とメロディーが聴こえたんですが、 
こんな歌を昔歌ってる人がいたようないなかったような・・・

中古カメラは思い出を背負ったカメラだと思います。
良い想い出も悪い想い出もたくさん詰まっています。

乱暴な人がいて、キズが付いたり、塗装が剥げることがあるかもしれません。
ですが、愛情を注がれたカメラは非常に使い心地が良いものです。
優しい人は大事に色あせることなく使ってくれるでしょう。

愛情の注がれたカメラは愛情が詰まっています。
だからこそ、握り締めるとその愛を感じることがあります。

今回は新着中古商品の中から愛を感じたコチラをご紹介致します。


Leica M8(ブラック)
良品¥258,000(税込)

外装は塗装が剥げて使用感がありますが、
ファインダーはキレイです。
シャッター音も心地良い音がします。
センサー清掃済み、シャッターチャージモーター交換済みでお買得となっています。

インターネットからのご注文は →→→ コチラから

只今ウエブビイキでお買い物をしていただくためにWEB限定10/31までいろんな特典を用意しております。
「4つの公約」「中古全品ポイント付与率1%→2%」などなど・・・
ご遠方の方もお近くの方もウエブビイキで何卒宜しくお願いいたします。
先ずはコチラをご覧下さい。
きっと「じゃあウエブビイキでいくかあ」とクリックしていただけるかと思います。

お待ちしております。

〓〓セール情報〓〓

〓〓商品ピックアップ〓〓

[ Category:etc. | 掲載日時:13年10月11日 19時11分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

先取/下取15%UP 新品アウトレット

RECOMMEND

PAGE TOP