StockShot

  • タグ一覧
  • 検索

男気セットあります!


どどん!!

皆様こんにちは!
大きい買い物をするときってドキドキしますよね。
「どうしようかな、買ってもいいのかな…」なんて戸惑いつつ
手に入れた後のことを考えるとニヤニヤが止まらないものです。

今回は巷で話題の男気セットをご紹介!!
「男気セット」だけもっと太いやつにフォントを変えたいくらいです。


一生の思い出に残るような買い物を…
どうせ後から欲しくなるから全部買っちゃえ!

正直、そういった思い切りが必要なセットばかりです。
まさに「清水の舞台から飛び降りる」というやつです。

それでは1つずつ見ていきましょう!


APS-Cフォーマット総撮り 男気セット
各社のAPS-Cサイズセンサーを搭載したカメラから上位機種・人気機種を抜粋しての組み合わせ!

Canon,Nikon,FUJIFILM…そしてLeicaやSIGMAまでもが集結!
SIGMA dpシリーズも全部入っているので
焦点距離別にカメラを変えることだって出来ます。
Leica Tのセットでカメラバッグが入っているので
持ち運びもそんなに苦労せずに済みそうです。
持ち運び云々より、むしろ「今日は何で撮ろうか…」という贅沢な悩みが出てきそうですが。

続いては…


フルサイズ総撮り 男気セット
先ほどのAPS-Cサイズからフルサイズにサイズアップ!
当然のことながら値段もかなりアップしています。
ここで話題のSONY α7シリーズが参入です!
フルサイズセンサーの魅力を十二分に堪能できるセットです!

そしてカメラ界の帝王Leicaもカメラ・レンズともに2種類ずつ加わってきます。
お散歩はLeica、スポーツはCanonやNikonといったように
好きなメーカーのカメラを好きな時に好きなように使える…
カメラ好きにとっては至高のセットです。

Leicaのカメラを使ったことがない方に是非手にしてほしいセットでもあります。
このセリフを後ほどもう一度言うと思いますが…。

さぁ、まだまだ続きます!


孤高のフラッグシップ総撮り 男気セット
Canon,Nikonのフラッグシップ機である「EOS 1DX」「D4S」
これでもかと豪華レンズを組み合わせたセットです。
お値段なんと¥12,000,000!!
いち、じゅう…と思わず数えてしまいました。

ボディだけで合わせて100万円オーバーですからね。
それに各社の最高級レンズを集めたセットなので無理もない金額です。
ちなみにこの金額だと弊社の時計専門店GMTで扱っている
オフィチーネパネライ ルミノール 1950 3DAYS クロノ フライバック PAM00524に近い金額です。

さぁ、最後になります!
聞いて驚く、見て驚く、驚愕のセットの登場です!


Leica Mシステム総撮り 男気セット
えー、お値段が更に上がります!
なんと、¥16,400,000
Leicaのカメラが6台、レンズが15本!
サファリセットとEdition 60はレンズセットなので
全て合わせるとレンズが15本なんです!!
これだけあると同じ焦点距離でF値が違うレンズを撮り比べできます。

そして、Leicaのカメラを使ったことがない方に是非手にしてほしいセットです。
Leicaの魅力をとことん味わえるセットになっているので
これを手にしたら、望遠レンズを使う用途以外では
一眼レフカメラを手にすることはなくなるかもしれません。
それだけ魅力が詰まったセットです☆

特にEdition 60やサファリセット、マップカメラ特注のLeica Mは
持っているだけで注目を浴びること間違いなし!!
ポルシェ 911カレラGTSが1700万円ほどなので、それに近い金額です。
そう考えるとすごい買い物です。

カメラに囲まれて生活をしたい方、
一生の思い出に残る大きなお買い物をしたい方には是非オススメ!
話題性だけでなくちゃんと実用性にも富んだ「男気セット」
各商品ページからご覧ください!!

マップカメラのショッピングクレジットなら、24回払いまで金利0%!
↓8/31までの期間限定です!ぜひご利用くださいませ!↓

マップカメラ21周年の創業祭開催中!
楽しいイベント盛りだくさん!
↓詳しくは下記バナーをクリック!↓

〓〓セール情報〓〓

[ Category:etc. | 掲載日時:15年08月11日 10時30分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

先取/下取15%UP 新品アウトレット

RECOMMEND

PAGE TOP