StockShot

  • タグ一覧
  • 検索
角形フィルターユーザー必携!CARRYING POUCH for M100

角形フィルターユーザー必携!CARRYING POUCH for M100

marumiから角形フィルターM100専用のポーチが誕生しました!

 

ファスナータイプの方には、両サイドが開くようになっており、100×100角型ND・100×150 GNDがそれぞれ合計6枚と両サイドの内側ポケットにはアダプターリングやその他小物が入るようになっており、また手前のマグネットタイプの大型ポケットには、マグネットホルダーM100やすぐに取り出したい小物が収納できるようになっております。

 

 

フィルターを取り出す際に指紋が付いてしまうのが気になる方は、以下のようにフィルターを取り出す紐がついており、引き抜くだけで取り出せるようになっております。

 

 

また、フィルターは逆さ向きに収納しておけば、フィルターの下部に種類が印字されていますので、一目で確認できます。

 

 

また携帯するには、肩掛けもよし、ベルト部分に引っ掛けても固定してもよしと、様々な撮影状況に合わせて使いやすいようになっております。

 

 

角形フィルターを駆使して撮影されるユーザーには是非ともこちらでさらなるフィールドワークを広げて頂きたい商品です。

 

さらに、以下の商品を3点ご購入して応募をしていただくと、必ずもらえるキャンペーンが実施中です。

以下の商品をどちらか一つと、

GNDを一つと、


※GNDはそれぞれND4,ND8,ND16がございます※

NDを一つ、

 

合計3点以上をご購入いただき、所定の応募を行っていただくと、ポーチが必ずもらえます!

 

↓詳しくはキャンペーンページをご覧ください↓


この機会を是非ともお見逃しなく!

 

marumiの角形フィルターとは?という方はこちらをご覧下さい。

最新の角形フィルターを試みる
 

[ Category:etc. | 掲載日時:20年10月20日 11時30分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

中古決算セール 中古ポイント5倍

RECOMMEND

PAGE TOP