StockShot

  • タグ一覧
  • 検索

【マップカメラ情報】2万円でおつりがくる新品のカメラがほしい!

とにかく、安ーいカメラがほしい!というあなたにお勧めのカメラを集めてみました。当店は中古も扱っておりますが、ご紹介するカメラは全て新品です。デジタルは次々と新製品が出るたびに値段が下がってしまうのですが、そんな中に意外と掘り出し物のカメラがあったりします。

●Panasonic DMC-FS1
ネットでは販売終了のためご注意ください!
店頭限定の特価商品、色はブルーとなっております。
なんといっても、このお値段で手振れ補正が付いてくるのもこのカメラだけ!室内など暗い場所での撮影の際には、どうしてもぶれてしまいせっかくの写真がなんだかよく分からないものになってしまいがち。そんな時、このカメラの手振れ補正が威力を発揮することは間違いありません。

●Canon PowerShot A550
コンパクトカメラだから基本的にはカメラ任せのオートで撮ることが多いんだけど、たまにはマニュアルモードにしてこだわりの写真を撮ってみるものいいかもしれない。そんなあなたにお勧めのカメラがこちら。高性能映像エンジン「DIGIC II」と光学4倍ズームレンズを搭載、7.1メガピクセルの高画質を実現したスタンダードモデルとなっております。

●PENTAX Optio E40
ネットでは販売終了のためご注意ください!
とにかく値段重視!あとは、操作が簡単だとなおうれしい!
シンプルでわかりやすい操作性や入手しやすい単3形電池対応など、初心者でも気軽に撮影することができるエントリークラスのコンパクトデジタルカメラです。今回、デジカメの購入が初めてという方にもお勧めの一台ではないでしょうか。

「たくさんありすぎてどれを選んだらいいかわからない…。」
そんなお客様に、カメラを選ぶ際の参考にしていただければと思います。もちろん、これ意外にもたくさんのカメラが店頭にはありますのでもしよろしければぜひ2号店4階へお立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

[ Category:etc. | 掲載日時:08年01月30日 19時32分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

中古GWSALE GW特集2024

RECOMMEND

PAGE TOP