StockShot

写真のあるライフスタイルを提案するマップカメラウェブマガジン

  • タグ一覧
  • 検索

2019年 新年初売り!『福銭』プレゼント!!

毎年恒例!“福銭”を2019年もお客様にプレゼントいたします!

“福銭”

12月中旬の良く晴れた日、とある目的を果たすために鎌倉に行きました。
その目的とは…「銭洗弁財天 宇賀福神社で大量の5円玉を清めること」です!

この大切な日の記録を残すために、2018年話題となったカメラ『Nikon Z7 + FTZマウントアダプター』と
AF-S NIKKOR 24-120mm F4G ED VR』を持っていきました。
大量の5円玉を背負っているため、少しでも軽いミラーレスカメラというのは非常に重宝します。

“福銭”

鎌倉駅に着いてから早速目的地へ出発。
この日の鎌倉はとても暖かく、天候に恵まれた1日でした。

“福銭”

“福銭”

とはいえ時期は12月中旬、街は直前に迫ったクリスマス一色です。

“福銭”

しかし、目の前に迫ったクリスマスに目を向けるのではなく、来年のお正月を見据え、
暗いトンネルや急な坂も猪突猛進で駆け抜けます!(しっかり止まって写真を撮っていますが…)

“福銭”

そして着きました!宇賀福神社!

“福銭”

“福銭”

“福銭”

境内を抜け、早速清める準備に入ります。

“福銭”

そして奥宮へ…

“福銭”

いよいよ洗います…

“福銭”

つ、冷たい…さすが12月。
こうして大量の5円玉を全て洗い終えました。

“福銭”

そして出来上がったのがこちら!

“福銭”

しっかり裏面もご覧ください!
豪華賞品がもらえるフォトコンテストも開催中です!

“福銭”

中には違うバージョンも…?

こちらの福銭は、3が日限定でマップカメラ店頭及びMapCamera.com上でお買い物をしていただいた先着3,000名様にお配りします。
清めたお金は使うことでご利益があるとのことですので、受け取られた方は是非ご使用になってください!

来年初めてのお買い物はぜひマップカメラで!

2019年もマップカメラをよろしくお願いいたします!

[ Category:etc. | 掲載日時:18年12月31日 19時00分 ]
0

RECOMMEND

PAGE TOP