StockShot

  • タグ一覧
  • 検索
【SONY】α7IIIを愛するスタッフに突然『次世代機』を渡して生活してもらったら!?

【SONY】α7IIIを愛するスタッフに突然『次世代機』を渡して生活してもらったら!?

ソニーを愛し、ソニーに愛されたいと熱弁するα7IIIユーザーなスタッフに、次世代機『SONY α7IV』を渡して一週間生活してもらいました。果たして、どんな写真が撮れるのでしょうか。使った感想や「どんな方にオススメできるのか」など熱い思いを語っています!

 本編映像

 動画チャプター

00:00 オープニング
05:08 α7IV生活スタート
13:34 α7IV生活折り返し
18:06 2人でロケ撮影
22:43 α7IV生活を終えて
29:28 オススメしたいユーザー
36:46 エンディング

 動画の概要について

発売から5年『SONY α7III』を愛用しているスタッフを呼び出し、その熱い思いを語ってもらいました。そして今回の企画は「1週間 α7IV生活」いったいどんなカメラライフが待っているのでしょうか。

そもそも、フルサイズミラーレスのエントリーモデルとして不動の人気を誇るα7III。写真・動画撮影共にスキのない撮影性能をコンパクトなボディに見事に収めたことで大きな話題を呼びました。そして待望された後継機として『SONY α7IV』が登場したことで嬉しい悩みが発生します。
「どっちを手にしたらいいんだろう?」そんな悩みを解決する一助となるべく、α7IIIユーザーであるスタッフがα7IVで色々な撮影をしていこうという企画です。

夜景撮影を楽しんだ日。「SONY α7IV」の手ブレ補正の良さと、高感度耐性の向上を感じながら色々な写真を撮影しました。

6日目には企画を持ち込んだスタッフと一緒にスナップ撮影ロケへ。お気に入りとなった「とあるGMレンズ」の描写に驚かされながら写真と動画を撮っていきます。

本編動画にて、スタッフがどんな1週間を過ごしたのか。そしてその結果、どんなことを思ったのかをぜひご覧ください。
今回ご紹介した商品が「気になった、欲しい!」という方は、いいねやチャンネル登録もお待ちしております!

【動画内で使用した商品はこちら】

[ Category:SONY | 掲載日時:23年09月16日 18時36分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

中古決算セール 中古全ポイント5倍_202402

RECOMMEND

PAGE TOP