StockShot

  • タグ一覧
  • 検索
【保存版】結局どれを買えばいいの?SONY おすすめAPS-Cモデルの魅力を動画でご紹介

【保存版】結局どれを買えばいいの?SONY おすすめAPS-Cモデルの魅力を動画でご紹介

ミラーレス一眼の先駆者であるSONY! なかでもAPS-Cセンサーサイズは歴史も古く、多数の名機をこれまでも世に送り出してきました。
これだけ種類が多いと「結局、自分にはどのカメラが一番あっているのだろう?」そのように迷ってしまう方も多いかと思います。

そこでマップカメラYouTubeスタッフがAPS-Cモデルを一挙に紹介します!
過去に登場したα6000シリーズから、VLOGCAMまで!自分にあった1台を探すお手伝いとなれば幸いです、ぜひ動画をご覧ください。

 動画チャプター

00:00 オープニング
00:50 α6000シリーズとは
11:37 最新モデルの提案
17:11 Vlog用カメラの提案
24:21 エンディング

 α6000シリーズとは


SONYのAPS-Cモデルは「NEXシリーズ」から、より本格性を増した「α6000シリーズ」へと進化してきました。
どの機種も名前やデザインが似ているため、どれを選んだらよいか分からないという方もいらっしゃるかと思います。
そこで、動画の前半ではこの「α6000シリーズ」が今まで辿ってきた軌跡を振り返りながら選ぶポイントをスタッフが説明しています。見応えたっぷり!

【エントリークラス】
手にしやすい価格と使いやすい性能で人気の「α6000」と「α6100」⇩











【ミドルクラス】
価格とコストのバランスが取れたスタッフもイチ押しの「α6300」と「α6400」⇩






【ハイエンドクラス】
手ブレ補正内蔵!しっかりしたグリップ感で大きなレンズとも組み合わせたい「α6500」と「α6600」⇩


 最新モデルの提案


α6000シリーズのラインナップや各モデルの特徴を見て頂いた後は、最新モデルである『SONY α6700』の紹介です。
発表当時から、大きく話題になったオススメのポイントなどをスタッフが熱く語っています。

 Vlog用カメラの提案


近年、SONYが力を入れているのが「VLOGCAM」のシリーズ。気軽且つ本格的な動画撮影を楽しめるとあって、人気が出ています。
そのラインナップの中から唯一のAPS-Cモデルである『SONY ZV-E10』の魅力を紹介しています。

この動画をご覧いただければ、あなたに合ったSONYのAPS-Cモデルが見つかるはずです。
動画内ではここでご紹介しきれなかった各ボディの特徴や、より詳細な魅力に触れるトークをしておりますので是非ご覧いただけますと幸いです。
今回ご紹介した商品が「気になった!欲しい!」という方は、高評価・チャンネル登録もよろしくお願い致します!

[ Category:SONY | 掲載日時:24年05月24日 16時05分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

中古全品ポイント5倍 創業祭フォトコンテスト

RECOMMEND

PAGE TOP