StockShot

  • タグ一覧
  • 検索

【マップカメラ情報】Boom Boom Books vol.4 ‐写ガール‐

2010年も最後の日になりました。
みなさまいかがお過ごしですか?

2010年最後のご紹介は女の子(大人の女性も含みますよ!)をターゲットにした新しく作られた雑誌をご紹介します。
写真やカメラが好きな方なら、既にご存知かと思いますがこちら!!

null
写ガール vol.1 / vol.2 枻出版

【可愛い女の子が表紙】というのは一般的なカメラ雑誌と同じですが、中身はぜんぜん違います!

まずカラフル!
そして、難しそうな言葉は少なく、写真も多く掲載されています。
親切にもカメラ用語事典が特集と特集の間のページに入っているのです。
最近、一眼レフカメラを手にしたばかりのガールズには嬉しい内容ですね♪
黒くて大きいカメラって、やっぱり女性には近づきにくいもの。
でも、そんなカメラとの距離をぐっと縮めてくれる雑誌です。

実は、当店では女性のみならず男性のお客様もよくお読みいただいています。
きっと奥様やパートナーの方と一緒に写真を楽しんでいただいているのだと思います。
なかなか写真やカメラに理解をしてもらえない男性の皆様、試しに購入してみるというのはいかがでしょう?
写真やカメラのことだけでなく、ファッションや旅のことも載っているので、
さりげなくコチラの世界へ導くことが出来るかもしれませんよ☆
せっかくなら一緒に楽しみたいですものね!

ご夫婦やカップルでのご来店も、お待ちしております!

最後にご挨拶を……
2010年は書籍のスペースを拡大して多くの皆様にご来店いただき、ご購入いただきました。
本当にありがとうございました。
2011年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2011年はより多くの書籍をご紹介できるよう更新してまいりますので、こちらもよろしくお願い申し上げます。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

文責・ゆう

[ Category:etc. | 掲載日時:10年12月31日 19時20分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

中古決算セール 中古ポイント5倍

RECOMMEND

PAGE TOP