StockShot

  • タグ一覧
  • 検索
EC×YouTubeで専門店ならではのお買い物体験を

EC×YouTubeで専門店ならではのお買い物体験を

マップカメラでは2022年9月28日(水)からYouTubeチャンネルから各専門店のスタッフが実際に接客を受けるよりも詳しく、商品をご紹介する動画の配信を強化し、24時間自分の好きなタイミングでご検討いただける環境をご用意いたしました。

コンセプトは「専門店のご案内をいつでもYouTubeで」

マップカメラで培ったノウハウと深い商品知識をECでもご体感いただくため、YouTubeにおいての動画コンテンツを強化してまいります。
専門店ならではの商品紹介をはじめ、今後はお客様にお楽しみいただけるエンターテインメント性の高いコンテンツも配信予定です。

今後配信予定のコンテンツ

・みんなの防湿庫!マップカメラのお部屋 ~カメラ業界におけるプロフェッショナルとの特別対談~
・他社メーカー同士のスペック徹底検証
・いちどハマると抜け出せない!カメラ専門店のレンズ沼

これからのマップカメラYouTubeチャンネルに是非ご期待ください。

↓マップカメラのYouTubeチャンネルはこちらから↓

 

さらにYouTubeでアップしたコンテンツを「THE MAP TIMES」のブログとしても掲載いたします。

マップカメラにはお客様のLINE IDと連携することでAIが趣味趣向に沿ったコンテンツを配信する機能ありますので、こちらも是非ご活用ください。

AIによるコンテンツ配信機能についてはこちらをご参照ください。

 

[ Category:etc. | 掲載日時:22年09月28日 11時55分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

先取/下取15%UP 新品アウトレット

RECOMMEND

PAGE TOP