StockShot

写真のあるライフスタイルを提案するマップカメラウェブマガジン

  • タグ一覧
  • 検索
Leica Boutique MapCamera Shinjuku リニューアル 1周年!!

Leica Boutique MapCamera Shinjuku リニューアル 1周年!!

きたる8月29日、MapCamera本館1階のLeica Boutique MapCamera Shinjuku がリニューアルから1周年を迎えます。
これも一重に皆様の厚いご愛顧があったればこそ、誠にありがとうございます。

昨年2020年8月29日、それまでMapCamera本館地下フロアにあったLeica Boutique MapCamera Shinjukuが1階にお引越し。晴れて路面店としてオープンしました。
この1年間に経験した変化は、我々スタッフにとっても大変貴重なものでした。
それまではライカを見るために地下フロアに足を運んでくださるお客様がほとんどでしたが、1階に移ったことでマップカメラを訪れた方がブティックに立ち寄ってくださりライカをご覧になっていただくようになりました。
そう、今までの何倍もの方々にライカをご覧いただけるようになったのです。

ライカはなんか高級で敷居が高いなと感じられている方も多いようですが、ブティックで実際にカメラを目にしたり触れられたりすることでその魅力に気づく方もいっぱいいらっしゃいます。
マップカメラを訪れる方は皆さまカメラ好きの方ばかり。ライカがこだわり続ける手にした時の感触に敏感に反応してくださる方も多く、私たちもついつい説明に熱が入ってしまうことも… 楽しいひと時を共有させていただいています。
また、前の通りを歩く方々の中にもライカのカメラを提げた方が結構多くいらっしゃり、ウィンドウ越しに眼が合い会釈を交わすこともあります。これまた路面店ならではであり、私たちスタッフにとっても嬉しい一瞬です。

 

今回、Leica Boutique MapCamera Shinjuku リニューアル1周年にあたり、日頃の感謝の意も込めまして店頭にてライカ製品を新品、中古問わず10万円以上お求めいただいたお客様に、Leica ボディクリーニングブラシをプレゼントさせていただきます。
*数に限りがあり、無くなり次第終了となります。

カメラを綺麗にしようと思うと意外にも細かな部分が多く、シャッタースピードダイアルや、電源ボタン周辺など、ブロアーではホコリが取れないことが多くあります。
そんなときにこのブラシがあればささっと綺麗にすることができます。
日本が世界に誇る熊野筆を使用。化粧用にも用いられる熊野筆は、人の肌だけでなく、カメラにも優しい仕上げです。

 

本来なら、この1年間もっと多くの方にご来店いただけたことと思います。特にゴールデンウィークや夏休み、お盆休みなどの期間は、日頃いらっしゃることの難しい遠方の方たちにもマップカメラ、そしてLeica Boutique MapCamera Shinjukuを体感していただく絶好の機会だったのですが…
しかしながら、まだ1周年。Leica Boutique MapCamera Shinjukuは、MapCamera本館1階でこれからもライカの魅力を発信し続けていきます。
今の事態が改善された時多くの方々にご来店いただけるよう、より良い店づくりを目指して参りますのでどうぞお楽しみに!
今後ともLeica Boutique MapCamera Shinjukuをよろしくお願いいたします。








[ Category:etc. | 掲載日時:21年08月27日 19時00分 ]

 

マップカメラのおすすめイベント

指定の中古商品にお買い替えなら買取見積額最大15%UP 中古HalloweenSALE

RECOMMEND

PAGE TOP