【マップカメラ情報】Nikon FAIR APS-C機はいかがでしょうか!

季節の移り変わりを肌で感じる今日この頃、皆様撮影を楽しんでいらっしゃるかと存じます。

個人的にも、着々と近づいてきている入間航空祭が楽しみでわくわくしています。

こちらのイベント、関東近郊のみならず、遠方からもツアーバスなどで多くの人が来場する為、
持ち込む機材も極力コンパクトにまとめるのが快適に撮影するコツなのかと、この頃考えるようになりました。

機材をコンパクトに、でもメインの被写体である飛行機を大きく写したい!
そんな欲張りな方には、撮像素子にAPS-Cサイズの物を搭載した機種がお勧めです。

その中でも特にお勧めなのが、Nikon D7000
ボディ単体でも秒間約6コマの連続撮影が約100コマまで、軽快に撮影ができます。
また、SDXCカード対応のメディアスロットを2基備えている為、同時記録モードに設定していれば
万が一片方のカードに問題が生じた場合でも安心です。

ご紹介した上記製品以外にも、様々な商品をご用意しております。
お客様からのご注文、ご利用をお待ち申し上げております。

機材:Nikon D300
   SIGMA APO 100-300mm F4 EX DG /HSM
   SIGMA APO TELE CONVERTER1.4x EX DG
※掲載画像は2009年度のものです。

[ Category:未分類 | 掲載日時:12年10月12日 20時25分 ]
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP