【SONY】FE 20-70mm F4 G で冬の海を撮る
SONYSONY G Master/G lensα7Cα9III 120コマ/秒対応エントリーモデルズームレンズを楽しむ冬の煌めき海
『SONY FE 20-70mm F4 G』で冬の海を撮りました。
崖の上の白い灯台は、この海の番人です。
浜にはボートが整然と並んでいました。
海で目立つようにか、青色の補色にあたる色をしています。
欠けたナンバーの船はいずこへ。
水紋が海底の砂に模様を描いています。
白い砂がよく見えて、水が綺麗であることがわかります。
すぐ近くなのに、こちらの砂は黒っぽく見えます。
岩場にはたくさんの水たまりがあります。
小魚でもいるかと思いましたが、意外と見つけられませんでした。
岩の上で逞しく生きている植物がありました。
上の方が枯れていますが下部はしっかり緑色です。
根も張りにくいし潮風もきついだろうに、なぜこんなところを選んだのでしょう。
出向を待つ小さなボート。
赤い旗が写真でもワンポイントになっています。
この旗があるとないとでは印象が違うと思います。
場所を変えて港へ。
船の周りにクレーンがいくつもあり、男心をくすぐります。
いかがでしたでしょうか。
写真から冷たい海風を感じていただけましたでしょうか。
小さなボディにフルサイズのいいところが詰まった『α7C』。
そして焦点距離だけでなく描写力こそが最大の魅力の『FE 20-70mm F4 G』。
見た目はコンパクトなのに中身はビッグというこのコンビは、誰にとっても素晴らしい相棒となるでしょう。
新しい標準ズームとフルサイズの組み合わせ、ぜひお試しください。