StockShot

  • タグ一覧
  • 検索
商品・おすすめコンテンツがLINEで受け取れます

商品・おすすめコンテンツがLINEで受け取れます

毎日の「新着中古情報」や「欲しいリスト」に入れた商品の価格が下がった時、レビューが投稿されたときのお知らせ、「マイアイテム商品」の買取価格が上がった時や入荷があった商品のお知らせなどで皆様にご利用いただいております「商品・おすすめコンテンツ」情報ですが、この度LINEでその情報が受け取れるようになりました。是非この機会にLINEの友だち登録と受信設定をよろしくお願いいたします。

「商品・おすすめコンテンツ」情報をLINEで受け取る手順はとても簡単です。

①マイページの「メール・通知配信の設定変更」を開きます。リンクはページの最下部にあります青いリンクバナーをクリックください。
※ログインがまだのお客様はまずこちらからログインしてください。

 

②ページ内にある「商品・おすすめコンテンツに関するお知らせ」のLINEを「受信する」に設定します。

※マップカメラ公式アカウントの友だち登録がまだの方、ID連携がまだの方は「LINE連携して受信する」で友だち登録+ID連携+受信設定が全て完了されます。

↓↓受信設定はとても簡単!動画で解説しています↓↓

 

↓↓設定はこちらのバナーをクリックしてください↓↓


まだ「欲しいリストの活用方法がよくわからない」というお客様はぜひこちらのブログをご確認ください!
とってもカンタンな操作で、トーク画面に「価格が下がったとき」「キャンペーンでお得になったとき」「再入荷」など最新情報が最も早く受け取ることができます。

マップカメラではこれからも、お客様により便利にECサイトをご利用いただけるよう目指してまいります。

[ Category:etc. | 掲載日時:22年05月09日 18時00分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

先取/下取15%UP 新品アウトレット

RECOMMEND

PAGE TOP