【Nikon】知らないと勿体無い!マップカメラの秘密 | THE MAP TIMES //該当の要素を削除する $(this).remove(); }); });  【Nikon】知らないと勿体無い!マップカメラの秘密 | THE MAP TIMES
Select Language

【Nikon】知らないと勿体無い!マップカメラの秘密

[ Category: etc.|掲載日時:2018年10月14日 12時00分]


本館3階にて好評発売中!


-Z7編-


新生・Nikon Z7 フルサイズミラーレスカメラ。

やはりお電話でも店頭でもお問い合わせが毎日絶えない程の、大人気商品です。
とはいうものの、なかなか手が伸びない高額商品ではあります…。

ですので今回はマップカメラでご購入していただくのがなぜ良いのか、お買い得なポイントをいくつかご紹介いたします。


店舗限定


まずはマップカメラにご来店ですとお買い得である点をご紹介いたします。

インターネットご購入ですと、新品はポイントをおつけすることが出来ません。
ですが、ご来店頂き、現金でお支払いいただけるとポイントをおつけすることが出来ます。

クレジットカードと現金の併用でのお支払いも可能ですので、ぜひご検討ください。
もちろん、そのまま付いたポイントを使用してアクセサリーを購入することが出来ます。


また、店頭で液晶保護フィルムをご購入いただけると、ご希望であればその場でお貼りすることが出来ます。
(混雑時はお時間を頂く場合がございます。)

買ったその日にそのまま撮影に出かけるお客様や液晶保護フィルムを貼るのが苦手なお客様、ぜひ、店頭にてお申し付け下さい。
喜んでマップカメラスタッフがお貼りさせていただきます。

安心サービス



当店の安心サービス、追加の保証に関しては多くのお客様からご好評を頂いております。

新品であれば、3年に保証を延長することができまして、さらに元々なかった落下、衝突、水濡れなどの保証を追加でおつけすることが出来ます。
また、保障期間内であれば、保証は何度でもご利用いただけます。(全損時をのぞく)

掛け金はご購入金額の5%となっております。
Z7+24-70+FTZマウントアダプターキットご購入であれば、
10/13現在、+\24,057でご加入いただくことが出来ます。

安心サービスの詳しい説明はこちらから


JACCSなら48回まで金利0%!


当店はショッピングクレジットを承っております。
ただいま、ジャックスであれば48回まで金利0円でご案内することが出来ます。


Z7+マウントアダプターキット
(ショッピングクレジットお支払シュミレーションはこちら

Z7+24-70レンズキット
(ショッピングクレジットお支払シュミレーションはこちら

Z7+24-70+FTZマウントアダプターキット
(ショッピングクレジットお支払シュミレーションはこちら

インターネットでお申込みはもちろん、店頭でもショッピングクレジットのご契約をすることが出来ます。

店頭でご契約の場合、お申込みからおおよそ一時間弱ほどで審査結果をご案内することができます。
ご契約後はもちろん、即日お持ち帰りが可能です。
(ただし、20:00頃になるとご案内が出来ない場合がございます。ご了承下さいませ。)

お時間に余裕を持ってご来店下さいませ。

ワンプライス買取

最後に当店は買取りも行っております。
当店はカメラ・レンズをお売り頂き、当店でご購入頂けると、買取金額がご購入金額を超える場合、ご購入金額に対して10%増額となります。
下取り交換とは?


例えばD850を下取りに出し、Z7へお買い替えをご希望の場合、
10/13現在、D850の買取り価格は¥225,000のため、
10%上乗せすると、\247,500になります。(3%優待券をお持ちの方はさらにUPになります。)

当店はほとんどのカメラ、レンズがワンプライス買取となっておりますため、外観の使用感や付属品の有無問わず、ご提示させていただいてる金額でご案内させていただいております。
(カメラボディはバッテリーとチャージャーは必須となっております)

買取り対象カメラ、レンズの検索はこちら

様々なことをお伝えさせていただきましたが、当店はお客様のご購入のお手伝いが出来る方法をいくつもご用意しております。
ぜひ、マップカメラで、ご購入を検討いただけたらと思います。

また、Z7の作例や魅力をお伝えできるブログをご用意しております。
合わせてご覧いただければ幸いです。


kasyapa

kasyapa





店頭でのお問い合わせはもちろん、お電話でもお待ちしております。

マップカメラ店舗情報


店頭での取り扱いフロアは本館3階となっております。
お気軽にお声掛けください。お待ちしております。



▼在庫の確認はこちら▼






〓〓商品ピックアップ〓〓〓〓セール情報〓〓

[ Category: etc.|掲載日時:2018年10月14日 12時00分]

面白いと思ったらコチラをClick!36票


SONY α7III + FE 16-35mm F2.8 GM

【飛行機を撮ろう】飛行機 x プロジェクションマッピング[2019年10月19日]

【飛行機を撮ろう】飛行機 x プロジェクションマッピング SONY α7III + FE 16-35mm F2.8 GM | 27mm | 1/2 | F4 | ISO640 まだ暑い7月のある日、ふと思い立ち、中部国際空港セントレアに飛びました。 羽田や成田ではなくセントレアだったのには、訳があります。セントレアには毎日たくさんの飛行機がやって来ますが、それだけでなく「FLIGHT OF DREAMS」という飛行機のテーマパークが併設されているのです。 SONY α7III + FE 16-35mm F2.8 GM | 22mm | 1/5 | F4 | ISO100 パークのメ...
続きを読む
null

旅するカメラ[2019年10月19日]

まだ残暑が続いていた頃、お休みを頂いてチェコ共和国へ旅行をしてきました。 荷造りをしながら旅行の予定をたてる。さて、どのカメラを持って行こう。 旅先を想い、使う機材についてあれこれと考えることも、旅の楽しみのひとつかもしれません。 今回使用した機材はCanonのEOS Mと、EF-M22mm F2 STM。 小振りなカメラは重荷にならず、旅行では重宝しました。 今回はプラハに滞在しました。 著名な写真家達が撮影し、素晴らしい作品が生み出されてきた街 さまざまな...
続きを読む
写真展『わたしの見つけた瞬間』vol.6

写真展のご案内 〜写真展『わたしの見つけた瞬間』vol.6~[2019年10月17日]

マップカメラでは写真展のご案内を致しております。 本日ご紹介するのは 写真展 『わたしの見つけた瞬間』vol.6 です。 是非足をお運び下さい。
続きを読む
MACRO日記 Vol.2

MACRO日記 Vol.2[2019年10月17日]

日中の厳しい暑さも終わり、過ごしやすい季節になりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 今回は、 Canon EOS 90D Canon EF100mm F2.8Lマクロ IS USM の組み合わせで撮影してきました。 EOS 90Dは先月発売されたAPS-Cサイズのセンサーを搭載した一眼レフカメラ。EOS 90Dは有効画素数約3250万画素のセンサーとEOS Rなどに使われている映像エンジンDIGIC 8を積んでおり、より高画質な写真を撮ることができるようになっています。 焦点距離:100mm 絞り:F4 シャッタースピード:1/250秒 ...
続きを読む
『逍遥』PENTAX 6×7

『逍遥』PENTAX 67[2019年10月16日]

『逍遥』PENTAX 6×7 『逍遥(しょうよう)』とは、気ままにぶらぶら歩くこと、 つまりは散歩です。 たとえば、天気の良い日に洗濯物を干していて、ふと出かけたくなり、ちょっとそこまで散歩をする。 こういったことを『逍遥』と呼ぶのだと個人的に解釈しています。 散歩よりもちょっとかっこいい存在です。 今回は筆者が『逍遥』に持ち出したカメラ、 PENTAX67をご紹介します。 ウッドグリップがあるとよりどっしりとした印象を受けます。 少し重量が増えますが、 このカメ...
続きを読む