【マップカメラ情報】『新春福銭プレゼント!』ごえんをお清め in鎌倉

早いもので今年も師走。年の暮れでどこかソワソワ、忙しくちょっと楽しい季節になってまいりました。
暮れへの準備と、そして来る新年に向けての準備。
足を運んでくださるお客様に楽しんで頂けるよう、マップカメラでも準備がちゃくちゃくと進んでおります。

そんな中で新春初売り企画、マップカメラでは恒例になっている『福銭プレゼント』で
皆様へお渡しする5円玉のお清めに行って参りました。
お伺いするは昨年同様、鎌倉は宇賀福神社、銭洗弁財天さまです。

と言うわけで…



背中のリュックにズッシリ5円を満載し、やって参りましたいざ鎌倉!!

こちら鎌倉駅からも見える『ホテルニューカマクラ』さんです。JR鎌倉駅のホームから見えます。
映画にも使われたことがあるとか…こうした風情の有る町並みが鎌倉は素敵ですね。
写真散歩にも、とてもオススメな街です!

さて、鎌倉駅を抜けて、いざ銭洗弁財天さまへ向かいます。



鎌倉は山有り…



トンネル有り…



風情有る町並みも…





今年の干支、卯さんもあと少しでバトンタッチです。

そうこうしているうちに、見えました!宇賀福神社の入り口です!





トンネルをくぐるとそこは…
もちろん雪国ではなく、宇賀福神社のお社になります。



社務所でご挨拶をさせて頂き、奥の洞窟でお清めをします。



天井からさす光の荘厳な洞窟にある清水で、お清めを行いました。







こちらでお清めした貨幣は、使う事でご利益が有るそうです。
ふえてお財布に戻ってくるとか…

全てお清め致しまして、マップカメラでお包みしました!



2011年、マップカメラと皆様とのご縁に感謝しつつ
2012年の、皆様の素晴らしいご縁をお祈りして!

マップカメラ、インターネット店は1月1日注文分から。
新宿店舗は1月2日午前11時より店頭ご購入時にプレゼントさせて頂きます。
皆様のご来店をお待ちしております!

※こちらの『福銭』キャンペーンはインターネットでは1月1日、2日、2日の3日間。
 店頭では1月2日より3日までの2日間の開催となります。
 5円玉の数に限りがあるため、なくなり次第終了とさせていただきます。
 なお、今年は福銭にアタリが出たら豪華景品もあわせてプレゼント!
 どうぞご期待ください。

[ Category:etc. | 掲載日時:11年12月31日 20時00分 ]
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP