【マップカメラ情報】【1号店地下1階】中古 LEICAレンズ プレミアム保証のお知らせ

マップカメラより、お客様にお知らせです。

古くからのフィルムカメラはもとより、最新のデジタルカメラでも
楽しんでいただけるようになったライカ レンジファインダー用交換レンズ。
古いものは1920年代のものより現行機種まで幅広くバリエーションも豊富です。
お客様により安心してライカ中古レンズを楽しんでいただきたい。
そんな気持ちから中古保証期間を通常の6ヵ月から
LEICAプレミアム保証といたしまして1年へと変更いたしました。

null

LEICA製レンズは、それぞれの時代によって、またそのレンズが歩んできた
歴史によって、個々の描写もさまざまです。
鏡胴デザインも美しく、持つ悦びも感じさせてくれるとても魅力的なレンズ群です。
ヴィンテージレンズは時として思いもよらない「巡り合わせ」もあります。
そういったレンズをより安心してお使いいただけるよう
マップカメラはお客様のカメラライフをサポートしてまいります。

※対象は中古ライカレンジファインダーレンズ(ジャンク品、難有品を除きます)
※一部旧製品での修理部品の払拭している場合、調整のみのご対応となります。

インターネットからは ⇒こちらをクリックしてご覧下さい



ライカレンズのお問い合わせは1号店B1階まで。
ご来店、心よりお待ちしております。
0120-15-3383

[ Category:未分類 | 掲載日時:12年08月15日 22時00分 ]
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP