【Canon】日々の写真を覗いてみました

だんたん暖かくなってきて外に出てのんびり歩きたいと感じておりますが
それもなかなか難しい日々。

ふと手元のスマートフォンの画像を見返してみました。
毎日持ち歩き日々を一緒に過ごしておりますが、記録として撮って
そのままで見返すことも少ないかもと気が付きました。

「Canon iNSPiC ZV-123」を持ち出してみました。

null

このカメラ、スマートフォンのプリンターとして使うことが可能で、
専用のアプリをダウンロードしてBluetoothでつなげればすぐに印刷することが出来ます。

スマートフォンからの印刷なのでお気に入りのアプリで加工したり、専用のアプリでフレームを使ったり文字を入れたりすることまで出来てしまいます。

去年の画像を印刷してました。なんだか懐かしくなりました。

null

普段液晶のみで見ている画像もプリントしてみるとちょっと見え方が変わるかもしれません。
またシール紙なので手帳に貼ったりお手紙に貼ってみるのも楽しそうです。

カメラには背面液晶はなくファインダーのみですが撮影した画像をその場でプリントする事が出来るので、どんな写真が撮れたかは印刷が終わるまでのお楽しみ。

null

また、メモリーカードが入るので画像の保存も可能です。

Canon (キヤノン) iNSPiC ZV-123

日々の画像を見返していたのが、久しぶりに持ち出して面白いカメラだと再確認。
少し落ち着いたら一緒に出掛けてみようと思います。

▼今回使用した機材はこちら▼

[ Category:Canon | 掲載日時:20年03月28日 10時00分 ]
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP