StockShot

  • タグ一覧
  • 検索
【Canon】EOS R50でとらえる動物たちの表情

【Canon】EOS R50でとらえる動物たちの表情

春は動物たちも活発になる季節……
ということで動物たちの活き活きとした一瞬をおさめるため動物園へ行ってきました。

今回の撮影に持ち出したのは、EOS R50とRF-S 55-210mm F5-7.1 IS STMのセット。
動物園内を歩き回るためにできるだけ軽量でコンパクトな組み合わせにしました。


動物たちを間近で撮るとき、このレンズの静かで素早いAFはとても助かります。
カメラが自動で被写体を検出し追ってくれる機能もあるので、初めてでもただシャッターを切るだけでそれなりの写真を撮ることができます。

向けられるレンズに興味津々なライオン。
なかなかじっくり見られる機会もないので新鮮な体験をしました。
EOS R50の高感度・高解像度のセンサーによって、逆光やガラス越しでもクリアで細部まで鮮明に撮ることができます。

遠くでリラックスしているミーアキャットを発見しました。
レンズにもカメラ本体にも手ブレ補正もあるので、望遠最大まで伸ばしても手持ちでブレることはありません。


コンパクトながら高性能、そして操作性にEOS R50とRF-S 55-210mm F5-7.1 IS STMのセット。
初心者の方にははじめてのカメラとして、すでにカメラライフを楽しんでいる上級者の方にはサブ機として、幅広いユーザーにおすすめしたい組み合わせです。



[ Category:Canon | 掲載日時:24年04月29日 12時00分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

中古ポイント5倍(延長) 素敵なカメラのはじめかた

RECOMMEND

PAGE TOP