StockShot

  • タグ一覧
  • 検索
【Canon】Light&Smallなレンズをお供に【RF35mm F1.8 マクロ IS STM】

【Canon】Light&Smallなレンズをお供に【RF35mm F1.8 マクロ IS STM】

日々の記録や風景をおさめたい
旅行の思い出を残したい
でもスマートフォンじゃ味気ない

そんな方にお勧めしたいのが軽量で小型なレンズ。
ミラーレス機の登場でカメラは格段に持ち運びしやすくなりました。
今回紹介するのは、
CanonのRF35mm F1.8 マクロ IS STM
重さ305g
長さ62.8mm
ハーフマクロ撮影が行える、広角よりの単焦点レンズです。


焦点距離35mmはパッと見た時の人間の視覚に近いといわれている画角で、
散歩のお供にオススメの距離です。


広めの場所も思い通りに切り取りやすいです。
空や天井を撮影する際、レンズが重いと撮影時にストレスになりやすいですが、
レンズが軽量の為、ストレスなく撮影を楽しめました。


RF35mm F1.8 マクロ IS STMの強みの一つ「Macro」
スナップショットや風景写真はもちろん、
マクロレンズなので被写体に寄った撮影も得意です。
散歩中にアップで撮りたい被写体に遭遇してもレンズの取り換えをする必要が無く
そのまま撮影に移行できます。


いかがでしたでしょうか。
首から、肩からぶら下げるのもよし、
バックに気軽に入れておくのもよし、
あなたの日常にカメラを加えてみてはいかがでしょうか。

[ Category:Canon | 掲載日時:24年06月05日 17時00分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

中古全品ポイント5倍 創業祭フォトコンテスト

RECOMMEND

PAGE TOP