【マップカメラ情報】【EOSタイムズ】値下げしました。

こんにちは。1号店4階キヤノンフロアーからです。
最近は過ごしやすく、カメラを持って出かけたくなる季節になりましたね。

そんななかキャノンフロアーでは今、中古のEOS 60Dが値下がりして一層、お求めやすい価格になりました。このカメラに興味がある方、あるいはまだ一眼レフカメラを使ったことがないけどなにか1台購入を考えている、という方にはこの機会にいかがでしょうか?

バリアングルモニターなのでいろんな角度から撮影可能なこのカメラはとても使い勝手が良く、これからカメラを始めようという方にもきっと気に入っていただけると思います。

それではこのカメラで撮った写真をいくつかご紹介します。
撮影場所は調布市の神代植物園です。

null

null
バラがたくさん咲いていました。この日は天気も良く多くの人が来園されてましたがバラ自体は残念ながらちょっとピークを過ぎた感があったのであまりアップにしないでワイド側で撮ってみました。

バラ園を出てちょっと歩き出すとダリア園がありました。こちらはまさに見頃でした。いろんな色、種類のダリアが咲いてたのでちょっとアップで撮ってみました。
null
これはよく見かける類のダリアですが・・・・・。

null
こんなワイルドな感じのもありました。

null
逆光の時、内臓フラッシュを使って花を強調してみました。

null
こんな珍しい色のものも咲いてました。

ちなみにレンズはEF-S 18-55mm IS のキットレンズです。
とても使いやすく良いレンズです。

皆さんにもこのカメラを使って秋の撮影を楽しんでいただきたいと思います。

インターネットからのご注文はコチラ!お問い合わせはコチラ→03-3342-3381

[ Category:Canon | 掲載日時:12年10月29日 18時13分 ]
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP