StockShot

  • タグ一覧
  • 検索
【FUJIFILM】クリスマスプレゼントはお決まりでしょうか

【FUJIFILM】クリスマスプレゼントはお決まりでしょうか

2022年11月17日に発売したばかりの『チェキ instaX SQUARE Link 』
「枠をこえれば、もっと届く。」をコンセプトにSNSで馴染み深いスクエア(62mm × 62mm)のサイズが登場いたしました。

今回のサイズは上記写真の真ん中62mm×62mmの「1対1」のアスペクト比。
左が62mm×46mmのカードサイズのミニフォーマット
右が62mm×99mmのミニフォーマットの2倍サイズのワイドフォーマットです。

新機能も盛りだくさん!
①AR Print
5種類のエフェクトから自由に選んで、QRコード付きのチェキプリントを作成できます。
プリントした写真のQRコードをスマートフォンで読み取れば飛び出すARコンテンツを見ることが出来ます。

②INSTAX Connect
メッセージ付きチェキプリントで、離れた相手ともタイムリーに共有可能
専用のアプリを使えばチェキデータにメッセージを載せることが出来ます。
URLを共有すればメッセージにコメントを返信して送り返すことも、保存し合って大切な思い出にもできます。
遠く離れた恋人や友達、家族にメールや電話ではなくちょっとしたプレゼントにもできます。

③Other Fun Features
Editable Print
コラージュしたり、フレームを使って、もっと楽しいプリントに。

SNS Share
とっておきの1枚をSNSでシェアしよう。
スマホのカメラロール内の画像や既存の背景を使用することもできます。

Sketch, edit & print
自分で描いた絵や文字を、画像と組み合わせてプリント。
抜き出したイラストや文字の大きさや色を変えることもできます。

私が個人的に嬉しかった新機能はEnhanced Quality Photos
左が今までの柔らかい味のある風合いが楽しめるINSTAX-Natural Mode
右が今回新しく追加された色彩を豊かに表現できるINSTAX-Rich Modeです。
より高画質にプリントができるようになりました。

画像書き込み時間は約12秒※画像データ受信完了後、書き込みからフィルム排出まで
フル充電から約100枚プリントが可能です。
アッシュホワイトとミッドナイトグリーンの2色展開。
合わせてホワイトとグリーンのケースもご用意ございます。
クリスマスやお正月のお年玉に、プレゼントにいかがでしょうか?

 

[ Category:FUJIFILM | 掲載日時:22年12月14日 17時00分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

EarlySummerSALE 素敵なカメラのはじめかた

RECOMMEND

PAGE TOP