StockShot

写真のあるライフスタイルを提案するマップカメラウェブマガジン

  • タグ一覧
  • 検索
【Go To フォト】Z50を持って自由が丘&中目黒に行ってきました

【Go To フォト】Z50を持って自由が丘&中目黒に行ってきました

10月下旬のある日、自由が丘にあるコンビーフ丼がおいしいと噂の某焼肉屋さんに行ってきました。

この日のお供は Nikon Z50 と NIKKOR Z DX 16-50mm F3.5-6.3 VR です。

軽量・コンパクトで気軽に持ち運べます。

 

自由が丘駅に着いたのは午前11時頃。ランチにはまだ少し早いのでお散歩をすることにしました。

 

 

街中におしゃれなお店があり、かわいらしい置物がいたるところにありました。

少し歩くだけでもこんなにかわいい置物があると、どうしてもそればかり撮ってしまいます。

 

そして再びウサギを発見。

 

 

Z50のいいところの一つに、液晶ディスプレイの便利さがあります。

画面を指でタッチするだけで、すぐにピント合わせができるので初心者にもおすすめ。

 

そろそろいい時間になったので、お目当ての焼肉屋さんに向かいます。

 

これです! ずっと食べたかったコンビーフ丼。

少し塩味の効いた、とろけるお肉がたまらなくおいしかったです。

そのままでもおいしいですが、コショウをかけるとさらにおいしくなるのでおすすめです。

 

 

おなかいっぱい食べたのに、まだ物足りない。。

次は甘いものが食べたくなります。

 

ということで向かったのは、チョコレートの専門店です。

 

 

一見するとチョコレートムースのような見た目ですが、実はモンブランなのです。

甘さ控えめで上品なお味でした。

 

少し移動して中目黒へ。

 

ここは私が大好きな文房具屋さんです。

一階は文房具屋や雑貨を販売しているスペースなのですが、二階はテーブルとソファがあり、

ここでコーヒーを飲みながらゆったりと手帳を広げることができます。

 

 

木のぬくもりと窓から入る自然光に癒されながらのんびりと過ごしました。

そろそろ来年の手帳に引き継ぐ季節。

また近いうちにこのお店に行って、手帳タイムを過ごしたいものです。

 

 

いかがでしたか。

今回は写真がメインのお出かけではありませんでしたので、気軽に持ち出せるコンパクトなZ50と万能なNIKKOR Z DX 16-50mm だけで楽しみました。

ただいまキャッシュバックキャンペーン開催中!

サブ機をお探しの方にも初めてのカメラをお探しの方にもおすすめです。

 

 

 

 

 

[ Category:Nikon | 掲載日時:20年11月13日 11時30分 ]
7+

RECOMMEND

PAGE TOP