StockShot

  • タグ一覧
  • 検索
【Leica】マップカメラ厳選!ライカアラカルトの魅力をカメラ専門店スタッフが動画で紹介します!

【Leica】マップカメラ厳選!ライカアラカルトの魅力をカメラ専門店スタッフが動画で紹介します!

Leica Boutique MapCamera Shinjuku は皆様の多大なる「ライカ愛」のおかげで11周年を迎えることができました。
今回は「ライカアラカルト カスタムレザーサービス」についてご紹介します!
ぜひ最後までご覧ください。

 本編映像

 動画チャプター

00:00 オープニング
00:13 ライカアラカルトとは?
01:36 1色め : アニス
02:17 2色め : アクアティック
02:58 3色め : パッション
03:47 4色め : オレンジ
05:28 5色め : ゼラニオ
06:38 エンディング

 動画の概要について

「ライカアラカルト カスタムレザーサービス」ではカメラ本体の外装レザーを、上質でカラフルな35種類の中から選んでお好みのレザーに変更できます。
本来であればご自身で色を選びオーダーするという流れになりますが、今回はマップカメラで厳選した5色とライカ「M11」「M10」「Q2」の3機種、合計15台をご用意しました!

各カラーの魅力や質感をご紹介していきます。

まずは1色め「アニス」
イエローとグリーンの中間色のような色合いをしています。
革は滑らかなスムースタイプのカウハイドレザーが使用されています。

続いて2色め「アクアティック」
ブルーに少しグリーンが入ったような色合いで、Leicaロゴの赤バッジと相まってとても存在感があります。
革はスムースタイプのカウハイドレザーです。

続いて3色め「パッション」
濃い目のピンクが美しいです。
アニス・アクアティックと同じくスムースタイプのカウハイドレザーになっています。

続いて4色め「オレンジ」
名前の通り鮮やかなオレンジ色です。
こちらは立体感のある革目模様が特徴のファイン・グレインドタイプレザーが使用されています。
手触りとグリップ感の良さがスタッフおすすめポイント!

最後の5色めは「ゼラニオ」
赤とオレンジの中間色のような、他ではなかなか見ることのできない色合いです。
先ほどの「オレンジ」と同じくファイン・グレインドタイプレザーが使われています。

こちらの5色いかがでしたでしょうか。
ライカアラカルトでは自分の趣味嗜好に合う1台が見つかります。

通常であればご自身の愛機を「ライカアラカルト」にオーダーし、手にするのにも時間がかかります。
今回はマップカメラが選んだ珠玉のカスタムレザーの中から気に入ったものがあれば、すぐに手にしていただけるまたとない機会です。ぜひご検討ください。

「この色が欲しい!」などありましたら、チャンネル登録、高評価、コメントで教えてください!

動画でご紹介したアラカルト商品はこちらをクリック↓

[ Category:Leica | 掲載日時:24年02月09日 12時13分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

中古全品ポイント5倍 素敵なカメラのはじめかた

RECOMMEND

PAGE TOP